3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロード オブ ザ 首輪(古っ) 

チョコちゃん お気に入りの首輪がなくなりました。

DSC_6406_P.jpg





チョコちゃんの首輪は和柄の赤い首輪です。





DSC_6400_P.jpg







「首輪 どこいったら~!」


DSC_6404_P.jpg





「知らんどす・・・・・」




DSC_6405_P.jpg




「本当 知らんらか?」




DSC_6403_P.jpg





「どすえ!」




DSC_6408_P.jpg



応援バナーを再設置


にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?にほんブログ村ランキング
人気blogランキングへ  人気blogランキング

[ 2008/05/23 14:23 ] 3DC-チョコ | TB(0) | CM(3)
あら またとられちゃいましたか^m^
えっと えっと こう見るとやっぱ赤い首輪は チョコちゃんに似合いますね~^m^
(見慣れてるだけか?)
チョコちゃんがふっくらしていて なんとも可愛らしい♪
   
もなかちゃん 病院へ行った事がないって 予防接種もなしですか?
それで散歩は無謀ですよーーーーーっ
今までだいじょぶだったからこれからも ではなく
今までがラッキーだったんですよ 
ぜひ予防接種と 出来れば避妊手術もお願いしたいですm(_ _)m
[ 2008/05/27 13:25 ] [ 編集 ]
カーズさん おはようございます~
ちょこちゃんの首輪どうしたのかとおもったら・・あら!あずきちゃんが・・ 赤がとっても似合ってて 可愛い~~~♪
ゆきちゃんの首輪と一緒にしてるのかな?

ちょこちゃん ほんと少しふっくらして 相変わらず美人ですね・・
おかん様の手作りで可愛い首輪をしてるのを、みましたよ・・
軽部さんの蝶ネクタイ・・(笑)ごねんなさい~~(>_<)
ちょこちゃんもやっぱり 赤がお似合いね
[ 2008/05/28 06:36 ] [ 編集 ]
・くーさん

チョコはなんでも似合うかわいい子なんです。
やっぱ 赤がかわいいですかね~。

あわわ。。。 都会のおっかさん
すまんとです。

予防接種は近いうちにかならず行くっす。

手術も様子見て 行かないと・・・

・猫ママさん

あずきは何重にも首輪付けれるか 挑戦中です!

軽部さんの蝶ネクタイ・・・・
むむむ・・・ チョコはそんなメタボじゃないっす。

最近 軽部のモノマネする芸人 流行ってますね。
織田祐二のマネする人(名前忘れました・・)

我が家でも流行です キタ~!

[ 2008/05/28 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


