3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさ猫選手権  チョコちゃん編 

うさ猫選手権 第二回!

最後の出場者は チョコちゃんです!

画像が多い気がしますが 決して ひいきしてません!


それでは 平行法でご覧下さい!




DSC_8709_P.jpg












DSC_8712_P.jpg











DSC_8713_P.jpg













DSC_8719_P.jpg












DSC_8721_P.jpg













DSC_8723_P.jpg













DSC_8708_P.jpg















DSC_8724_P.jpg





応援バナーを再設置


にほんブログ村 猫ブログへ←どんだけ~?にほんブログ村ランキング
人気blogランキングへ  人気blogランキング

[ 2008/06/07 15:09 ] 3DC-チョコ | TB(0) | CM(4)
もなかちゃんも可愛かったけど、やっぱりチョコちゃんが一番可愛いよ~v-10
うさ耳なくても可愛いよ~v-218v-352
最後の方は、リード?にひっかかって変顔になってますけど…(笑)
ちゃんと耳の邪魔にならないような設計なんですね。そんな物があるとは。

WiiFit 購入おめでとうございます★
Wiiに 「28日ブリデスネ。」 と言われないよう、気合い入れていきましょー(笑)
私も筋トレは無理なので、最近はもっぱらヨガとゲームだけです。
この前、ボクシングが新しく追加されましたが 筋肉痛になったので、お気をつけ下さい…v-356
[ 2008/06/09 00:23 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

チョコが一番!! おもろ~~~!

一応 耳穴ってのが あるみたいですが、
でも 邪魔そうです。

大丈夫です 今のところ 毎日!
30分ぐらいしかしてませんが。

ボクシングおもしろいですね。
相手がサンドバックではなくて Miiで作った
にくいあん畜生が設定できれば もっと おもろい!?
[ 2008/06/10 12:47 ] [ 編集 ]
あららん あずき先生のウサ耳はなしですか~
被り物は苦手かしらん 可愛いのにね
   
うん 最後のおさしんはすごくチョコちゃんらしい感じ♪
そっかぁ この眼差しでとーちゃんを引きつけているんですね^m^
[ 2008/06/10 13:12 ] [ 編集 ]
・くーさん

あずきの相手は疲れるんす。
にゃ~にゃ~と うるさい!

チョコの瞳は1000万ボルトです。


[ 2008/06/14 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


