3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫と海遊館  大阪二日目 

楽しい猫ブログがいっぱい!!

にほんブログ村 芸猫

人気blogランキング


まずは チェケラッチョ!




大阪家族旅行 二日目(最終日)です。
歩き回って 足腰 痛いです。

宿泊したホテルからのオーシャンビュー

う~む 都会の港って感じだす。
眼下には 海上警察の船が見えます。

DSC_7049.jpg






水上バスです。

昨日 USJから海遊館近くのホテルまでの移動に利用しました。
10分間という短い船旅でしたが なかなかオモローでした。

本当は サンタマリア号という大きな船に乗って、
大阪湾をクルージング予定でしたが、
水上バスで満足しちゃいました。

DSC_7055.jpg






ホテルから徒歩数分

海遊館に到着!!

開館15分前に着いたのですが 中はもうかなりの人ゴミ・・・・・
すでに 水族館は開いてました。

この水族館は水槽が上から下につながっていて
表層、中層、低層の魚達が見れます。

上の階は めちゃくちゃ混んでましたが
下に行くと のんびり見れました。

DSC_7058.jpg









マンボウ
DSC_7074.jpg








マンタ
DSC_7088.jpg









ジンベイザメコバンザメ
DSC_7079.jpg
ジンベイザメにくっついているコバンザメを娘ぶー子が
赤ちゃんと勘違いしてました



私らが出口に出る頃には 入口は大混雑
いや~ 朝一に来てよかった・・・・



お昼は道頓堀へ・・・・

たこやき食べ歩きを予定してましたが、

めちゃくちゃ暑い、暑い
休憩するところはあるが ほとんどが屋外で、
ゲーセンで一休みしながら 散策


子供ら おかん 怪獣おか~ん みんなダウン寸前

結局 どこにでもありそうな 冷房完備の定食屋で昼ぐわん

道頓堀はファミリーでくるような場所ではないな!

CIMG0553.jpg




こんな暑い日 お留守番の猫らは元気だろうか?



↓グロッキーでダウン寸前に違いない!
DSC_6767.jpg









DSC_6762.jpg



夜 帰宅したら すごい異臭が・・・・

猫トイレ うんこどっさり・・・・
このはみ出しうんこは もなかに違いない!


一泊二日でこのうんこの量!!
おそろしや~~

もう チョコちゃん あずき もなかを置いて 旅行なんてしないぜ!
いっしょに 家で まったりするのが一番じゃ!




[ 2008/07/24 10:51 ] 3DC-その他 | TB(0) | CM(2)
大阪を満喫されてよかったです~

お~!ジンベイザメもマンボウもマンタも迫力ありますね!!
がん太君も娘ちゃんも喜んだでしょうね~
夏休みの楽しい思い出が いっぱいねv-221
まだまだ 暑い夏休みが続きますが・・v-12

3猫ちゃん達 良い子でお留守番が できましたね!
3匹だからね・・うゎ~!想像できます・・
ご実家のラブちゃんは?大丈夫でしたか?
[ 2008/07/26 19:17 ] [ 編集 ]
猫ママさん

なかなか大阪もいいところでした。
また行きたいですな。

これで 夏休みの絵日記もばっちりでしょう。


猫 3匹のうんPは
すごい臭いでした。
むわ~~~~っと。

ラブも元気にお留守番してたそうで
おかんが帰ったら めちゃ甘えてきたそうです。

[ 2008/07/27 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


