3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前はどこの猫じゃ?(その51ニャン) 

まだまだ続いてる 実家ネタ ネタ切れ警報発令中です。

雨が降って 天気が悪かった 先週の土日。大雨警報発令中です。
息子がん太は虫採りができず 発狂寸前。あずきに八つ当たり。
0709-1.jpg



0709-2.jpg


なんとか 晴れ間を見つけて 裏の畑で虫採りしました。
0709-35.jpg


こんなんや
0709-4.jpg


こんなんをうれしそうに 捕まえていました。
0709-5.jpg


娘ブー子は ばあちゃんの手伝いで野菜の収穫。
ミニトマトをゲット!
0709-6.jpg


と そこへ 見知らぬ猫がやってきました。ぐわんをねだりにきたのか?
0709-7.jpg


近所の飼い猫でムサシ(♂)という名前らしいです。
宮本武蔵からとったのか、K-1のムサシから名づけたのかは不明ですが・・・
毎日 カリカリをねだりに来るらしいです。
0709-8.jpg


何故か娘ブー子はムサシの事をこう呼びました。
「お~す~し~」と。ムサシとお寿司ちょっと似てるけど・・・・
0709-9.jpg


ネタ切れ警報発令中!がんばりますので
応援のポチッをよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

昨日の晩ぐわん

0709-10.jpg

さんまの焼き物 じゃがバター 味噌汁(たまねぎ)
どんぶりぐわん一杯
[ 2006/07/09 09:17 ] 猫日記 | TB(0) | CM(6)
初めまして。実は、前からこっそり読ませてもらってます。

チョコちゃんとあずきちゃん、超可愛くて毎日チェックさせてもらってました!

これからも可愛い2ニャンのブログ、楽しみにしてます♪
[ 2006/07/09 10:09 ] [ 編集 ]
はじめまして。 
かわいいと言われまして、チョコもあずきも大変喜んでおります。
ありがとうございます。

こっそり読まなくても 堂々と読んでください(笑)



[ 2006/07/09 21:02 ] [ 編集 ]
はじめまして、ランキングから飛んで来ました~
チョコちゃんは素敵だし、あずきちゃんはキュートだし、にゃんの台詞もすごく面白かったですv-218

また遊びに来たいのでリンクさせて頂いても構わないでしょうか?
[ 2006/07/09 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

リンクは大歓迎ですので、よろしくお願いします。
[ 2006/07/10 00:11 ] [ 編集 ]
真っ赤で美味しそうなプチトマトですね~
ブー子ちゃん、お手伝いをして良い子v-343
お野菜たくさん食べると、美肌になるよv-329

ムサシくん、キョトンとしてる(笑)
毎日ご飯を催促に来るとは…
K1戦士も顔負けな食欲ですねv-371
[ 2006/07/10 00:51 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

美人になるよと言っても、ブー子は
トマト食べません。好き嫌いが多い子で困ってます。

ムサシとはもうちょっと 遊びたかったんですが、あまり 時間がなく 友達になれませんでした。
[ 2006/07/10 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


