3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もなかお気に入りの・・・・ 

楽しい猫ブログがいっぱい!!

にほんブログ村 芸猫

人気blogランキング


まずは チェケラッチョ!





暑い あっつい日が毎日 続きますが




みなさん おげんこでしようか?




最近 もなかのお気に入りの場所は・・・・・
DSC_7212.jpg








とても ひんやりして気持ちがいいようです。
DSC_7211.jpg








リラックスしてましたが カメラを向けると警戒しました・・・・





いったい ここはどこでしょう?
DSC_7208.jpg










ここは 玄関前の風除室です。

コンクリがひんやり 気持ちいいようです。
DSC_7209.jpg



昼間はここでお昼寝が好きみたいですが、



夜になると もなかは男を待つ 夜鷹となります。


どうやら もなかには意中の男がいるみたいです。


どんな奴か見たことありますが たいしたイケメンではなかったです。





[ 2008/07/31 12:48 ] 3DC-もなか | TB(0) | CM(4)
なんか、気持ち良さそうですね。猫って、冬は寒がりだし、夏は暑がり・・・・ただのわがままなんですかね?
我が家のピトとタイシはエアコンの効いた部屋でおとなしくしております。
それにしても、もなかちゃんの意中の相手、イケメンでなかったんですね。残念!
[ 2008/08/15 17:59 ] [ 編集 ]
ピトパパさん

わがままなところが いいじゃ~あ~りませんか~。

クーラーガンガンで寒い部屋よりも
人間だと暑いかな~って 場所が好きみたいです。

私の目のくろいうちは 変な男をもなかに近づけさせません。

でも もなかは好きみたいです。
[ 2008/08/18 12:39 ] [ 編集 ]
うちのピトは、家から出ないので、変な男が近づくことはありませんが、外に出れると、それはそれで大変かもしれませんね。

我が家はマンション住まいということもあって、ピトたちは、基本的に家の中だけが生活圏内です。

そのほうが過保護かもしれないですけどね。
[ 2008/08/18 23:42 ] [ 編集 ]
ピトパパさん

我が家も基本室内飼いなんです。

ガラス越しの恋といいましょうか。

たまに散歩に連れて行きますが
最近は全然・・・・

しかし 一度外を経験すると
外 出せ 出せ うるさいです。

無視するのが一番なんですが
外の景色だけでもと
風除室で我慢してもらってます。

ピトちゃん達は出せ~といいませんか?










[ 2008/08/19 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


