3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大脱走の巻 

楽しい猫ブログがいっぱい!!

にほんブログ村 芸猫

人気blogランキング


まずは チェケラッチョ!




本日はあずきの3D画像ですが
お話と画像は関係ありません。






本日の帰宅は残業で10時ごろでした。

玄関を開けると いつもなら 真っ先に飛び出してくるあずきがいません。

出迎えは チョコちゃんともなか二匹。

このときは 別に気にはとめてなかったのですが・・・・





DSC_0765_P.jpg






TVを見て くつろいでいると 猫の喧嘩が外から聞こえました。

「おお~ やってるね~」という感じで特に何も・・・


しかし 帰宅時にあずきがいなかったことが不信に思い
あずきの捜索を開始しました。

私の部屋、寝室、居間、風呂、トイレあらゆるところを
探しましたが いまへん・・・・・


あずきはもう家の中にはいないなと確信しておりました。

喧嘩の猫の声があずきそっくりだったのです。

まあ 喧嘩の声はギャーーーって感じで、
普段の声とは違いますが、
なんというか・・・








DSC_0766_P.jpg






外に出て(パンツ一丁で) 探し回りました。
近くにいれば 鈴の音がリンリンと聞こえるはずですが
聞こえません。

リーン リーンと鈴虫の声がむなしく響く・・・・

もう 秋ね~~~ しみじみ・・・・



と、またもや 喧嘩の声が 向こうから 聞こえました。



声の方へ向かいますと 塀の上に猫がいました。
さらに むこう側に猫が一匹 その猫は
私を見るや否や さ~っと逃げていきました。


あずき~~と呼ぶと、
塀の上の猫は こちらに振り向き
走ってきました。

リンゴン リンゴンと鈴の音が・・・・・


あ~ あずきです。 やっぱあずきです。


あずきは私にしがみつき ニャ~ゴ ニャ~ゴと甘えてきました。


まじで 父ちゃん 心配したぞ~~~




DSC_3652_P.jpg





今回の脱出は 家のもんのうっかりでの脱出だと思います。
これで 二回目・・・・・


もうちょっと・・・ なんかね~~~・・・・・
何時いなくなったのかも把握してないし・・・・


2回とも無事に生還したものの
この うっかりが大惨事につながることもあります。



実家の飼い猫が以前 外に飛び出した途端
走ってきたバイクにはねられました。


これも 家族のうっかりでおこった大惨事です。


本当まじで・・・ たのんますよ・・・・
[ 2008/09/04 23:31 ] 3DC-あずき | TB(0) | CM(2)
マジで、マジでヤバイですね。。

でも、呼べばちゃんと帰って来るなんて・・
すんごくお利口だ!
偉いよ~あずきちゃん!!
[ 2008/09/09 23:10 ] [ 編集 ]
・あぐりさん

本当 注意してもらわんとなってな感じです

呼べば帰ってくるなら
脱出するなって!

超ビビリーなんですよね
[ 2008/09/10 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


