3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父ちゃんと寝るのは誰?(その52ニャン) 

実家でも チョコとあずきの天下一武道会が始まりました。
どうも 父ちゃんといっしょに寝るのは誰か?と決めてるらしいです。
0710-1.jpg



0710-2.jpg



0710-3.jpg


あまりのスピードに撮影できませんでしたが、どうやら 勝負はついた模様です。
あずきが恐怖のあまり隠れてます。
隠れているつもりなのか?足がみえてるぞー。
勝負の結果 チョコの勝ち! 今晩はチョコとねんねとなりました。
0710-4.jpg


パッ出た! チョコ得意の忍法 階段変化の術!
階段と同化して、何処にいるのかわかりません。
0710-5.jpg


あずきも真似しました。
0710-6.jpg


どうも失敗みたいです。
0710-7.jpg


これが チョコの最強忍法!「目でアイして」
目とアイ(EYE)ってことですな。 欧米か!
こんな ウルウル目で見つめられたら、世の殿方はいちころですな。
0710-8.jpg




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

昨日の晩ぐわん

0710-9.jpg

チキンライスぽいやつ お好み焼き(先日の残り物)

ダイエットやめたんなら 晩ぐわん載せるのやめんかい! と
怪獣おかーんに言われました。
ダイエットはまだやめてませんよー。明日から 明日から。
[ 2006/07/10 00:50 ] 猫日記 | TB(0) | CM(6)
2人ともお父さんと寝るってことは不可能なんですかね?w
ウチの場合、夫婦でディラを取り合っております。
チョコちゃんのうるうるお目目、殿方でなくてもイチコロです。
[ 2006/07/10 06:16 ] [ 編集 ]
またまた時空の変化がおきてますね。
怖いですね~

チョコちゃんの階段変化はお見事です。あずきちゃんはどうも、御自分のカラーというものを認識されていないかと・・あずきちゃん、鏡できっちり確認してね!

チョコちゃんの「目でアイして」は殿方でなくともイチコロですぅ。。
[ 2006/07/10 10:32 ] [ 編集 ]
はじめまして、福助といいます。あずきちゃん!かわいい^^すっかりファンになりました。こちらのブログ、リンクしてもいいですか?是非おねがいします♪応援ポチして帰ります。
[ 2006/07/10 12:54 ] [ 編集 ]
カーズさん、初めまして^^
『nyamazon』のリンクで拝見致しまして
お邪魔させて戴きました(礼)

ちょこちゃんもあずきちゃんも可愛いです~vvv
お二人共美人さん揃いで♪
うちでも女の子nyakoさん達、二人いますが、毎日構って攻撃されて大変です@口@;
ちょこちゃんとあずきちゃんの階段同化、
不覚にもちょっと笑いました(笑)
ちょこちゃんは、毛色と合っているから成功していますが、あずきちゃんは…。
浮いちゃってますね(笑)
でも、あずきちゃん頑張れ♪

またお邪魔させて頂きます^^
[ 2006/07/10 14:08 ] [ 編集 ]
・まるさん

一緒に寝ることは不可能です。
二匹いると かならず争いがはじまりますので。

・あぐりさん

この時空の歪みに入ったら、私といえどもやばいです。怖い 怖い

あずきはまだ かわいさで勝負してますので、忍者として、未熟者ですが ご勘弁を!


・福助さん

はじめまして。リンクフリーですのでー。
ありがとうございます。
あずきのみならず チョコもよろしくお願いします。

・ayaさん

はじめまして。

私のネタを見て 笑っていただけたら
幸いです。
相方にはいつも 訳がわからんと駄目だし
されてます。

また 遊びに来てくださいね。




[ 2006/07/10 21:15 ] [ 編集 ]
カーズさん、こんばんわです^^

blog訪問と、コメント残しありがとうございました^^
とても嬉しかったです*

カーズさんのblog、タイトルが凄く可愛くて気になってお邪魔したのがきっかけだったのですが、TOP画像とかも可愛くて好きです***

これからもそうぞ宜しくお願い致します。
[ 2006/07/12 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


