3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかの間の・・・・ 

猫三昧で過ごしていた お正月

とうとう 怪獣おか~んと子供らが
帰省から帰ってきました。


あ~~あ~~~~ ちっ!


どんだけ猫らと私だけだと 静かなもので
こたつで ごろごろしてたのに、
うるさいったら ありゃしない!



臨戦態勢に入るあずき
DSC_8286.jpg







DSC_8287.jpg


さて 今年は まずは 痩せないとな・・・・・


病院は 怖いので 検査に行ってませんが
間違いなく 糖尿病予備軍に間違いないっす!

もしかしたら もう すでに!?


運動しないと ハッスル! ハッスル!


昨年は 腰痛&坐骨神経痛&腱鞘炎で体ボロボロでした。

まあ まだ 完治してないようですが・・・・・

原因の一つに やはり 太りすぎ、運動不足があるんす。


その運動不足の為に Wiifitってのを
買ったのですが 結局 南極 三日坊主に・・・・・


そして よせば いいのに 年末に Wii シェイプ ボクシングってのを買いました。

そして 昨晩 初めてやってみたのですが、
なかなか おもしろいです。

パンチも繰り出したりするので ストレス解消にもいいかも!

少し やっただけで いい汗かきましたYo!


Wiifitが”静”とするなら これは ”動”かな?




脱 メタボ 宣言!











[ 2009/01/02 21:47 ] 3DC-あずき | TB(0) | CM(2)
猫三昧な日が終わりを告げ、日常が戻ってきたんですね。
ある意味、戻ってきて良かったじゃないですか♪

Wii 買っちゃいましたか。
がんばって脱してください!

ワタクシ、、ストレスで5キロ痩せました。
嬉しいのか嬉しくないのか良くわからない痩せ方です。
やっぱり運動して痩せるのが一番ですよね。
[ 2009/01/03 09:44 ] [ 編集 ]
・あぐりさん

あけまして おめでとうございます!
本年もよろしくです!

まあ 何気ない日常が一番ですな~~

私はWiiよりもPS3が欲しかったのですがね~~

子供の希望で・・・

ストレス痩せですか~
私なら 太ると思います。

もう 大食いがとまらんとです。
[ 2009/01/03 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


