3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使の寝顔(その54ニャン) 

先日のネタで、悪魔の様な一面をみせたあずきちゃん。
本日は天使の様な寝顔のあずきちゃんの画像をご賞味ください。
(今回はセリフ無しです。)
0712-1.jpg



0712-2.jpg



0712-3.jpg



0712-4.jpg



0712-5.jpg


足クロス
0712-6.jpg


足ピーン!
0712-7.jpg


顔にピント
0712-8.jpg


足にピント
0712-9.jpg



0712-10.jpg



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
昨日の晩ぐわん

0712-11.jpg

ポテトグラタン 麻婆豆腐 サラダ(タマネギ)
実家から タマネギもらって こればっかり。
[ 2006/07/12 07:04 ] あずき | TB(0) | CM(14)
あずきちゃん、前足プランプラン状態ですね。
何か招いてますか?

[ 2006/07/12 10:02 ] [ 編集 ]
足クロスと足ピーンがツボでした。あずきちゃん、無言だとホント天使みたいですねーー・・・。いやいや、もちろん無言じゃなくても天使ですけど~
うちは寝てると天使、起きると悪魔です。
[ 2006/07/12 10:14 ] [ 編集 ]
足ピーン。可愛い~v-238
我が家のナナもソファーの間に挟まって同じ様に寝てます!!
http://777888.blog69.fc2.com/tb.php/9-fec1844e
[ 2006/07/12 11:33 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
何度か遊びに来させて頂いています!
ほんっと可愛いです♪
分ります、寝てると天使、起きてると悪魔ってのが!!!子猫ってなんでも飛び掛ってきますもんね(笑)

また来させていただきま~す♪
[ 2006/07/12 12:13 ] [ 編集 ]
うっほw可愛い(*^_^*)
あずきちゃんのお目目つむると、笑ってるみたいに見える~v-238
猫の寝姿はほんっと幸せな気分になれますのー。
[ 2006/07/12 13:02 ] [ 編集 ]
綺麗に仰向けに寝て、足を組んだりして…
どすえ、どすえって言ってるみたい^^
もう可愛くて可愛くて、
画面を見ながら一人萌えまくってしまいました~
あずきちゃんに和ませて頂きましたe-68
[ 2006/07/12 21:09 ] [ 編集 ]
かわいいですね~
子猫ちゃんってどうしてこんなに
純粋無垢な表情するのでしょう
しかも寝顔って天使の雰囲気が
更に増しますよね
子猫欲しいわ~~
[ 2006/07/12 21:34 ] [ 編集 ]
・あぐりさん

あずきには黒い人が見えてるみたいです。
黒い人知ってますか?タク君もみてるかも?

・abiさん

そうそうそう 寝てると本当にかわいいっす。
起きてると いらん事しーになりますから。

・ナナはちさん

はじめまして ご訪問ありがとうございました。
かわいいですね。ナナちゃん ベンガルは最近 私のはまり猫です。
はち君の毛色ブルーってめずらしいですね。

・miyusuさん

はじめまして。 こんばんわ
お褒めにいただきありがとうございます。
また 遊びに来てください。

・まるさん

寝姿はかわいいですね。
寝てると邪魔したくなるのが。
私の悪い癖で、体中の匂いをかぎまくり
いつも 怒られてます。

・ヒトミさん

かわいい かわいいと言われるのも、
子猫のうちです。
あずきには天狗にならんよう 釘さしときます。

・うちこ母さん

かわいい顔して 悪いことばっかりする
あずきです。

メイちゃんの友達を是非。
メイちゃん喜ぶかも?
[ 2006/07/12 22:19 ] [ 編集 ]
天使だよ~、あずきちゃん。
寝顔、笑ってますよね?絶対v-238
[ 2006/07/12 22:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
前回のハジケタあずきちゃんも、今回の天使のようなあずきちゃんも、
めっちゃカワイィ!!!
ニャンちゃんは自分がカワイイって分かっていそうですよね(笑)
[ 2006/07/12 23:45 ] [ 編集 ]
あずきちゃん…なんて可愛いの!v-10
この前の一面は嘘だと言ってー…

猫ってどんな夢を見るんでしょうね?
[ 2006/07/13 00:04 ] [ 編集 ]
・nenekoさん

寝てれば 天使ですね。
起きれば・・・・

・hananaさん

たしかにかわいい顔わかってそうですね。
案外 したたか?

・ムギママさん

天使 悪魔 さあ~ どっち?

チョコ あずきの見る夢に
私はででてるのかなー?
もし そうなら うれしいですな。
[ 2006/07/13 07:21 ] [ 編集 ]
「黒い人」ってなんでしょ??顔ナシみたいな何か?怖い何か??
それともあずきちゃんみたいに黒い鼻の人??わぁ~なに~???
[ 2006/07/13 09:01 ] [ 編集 ]
・あぐりさん

黒い人・・・そうそうそう 黒い鼻の人の事です。  なんでやねん!

ホラー映画の呪霊ってのに でてきた
のろわれた霊の事です。(若槻千夏主演)

真っ黒い霊にみえるとの事で、
黒い人とよばれているらしい?

こわい映画すきですか?
リングとか呪怨とか見れるなら、
この映画も楽勝です。
[ 2006/07/13 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


