3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼の居ぬまに・・・・(その57ニャン) 

今日から(正確には昨日の夕方)怪獣おかーんが子供らをつれて
自分の実家に遊びにいったので、
チョコとあずきと遊び放題!父ちゃんはハーレム状態です。
3連休で釣りをしに遠征する予定だったんですが、
天気が悪いようなので中止にしました。
というわけで 特に3連休は予定もなく だらだら過ごすぞ!

「何して 遊ぶ? チョコちゃん」
0715-1.jpg

※画像加工してます(わかると思いますが一応)

「よっしゃー 踊れ 踊れい!」
0715-2.jpg



踊りつかれて ダウン気味のチョコ
0715-3.jpg


明日 7月16日はチョコの1才の誕生日です。
手作りケーキでも作るかな? 


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
昨日の晩ぐわん
0715-4.jpg

今日はスーパーの惣菜です。
[ 2006/07/15 02:37 ] チョコ | TB(0) | CM(8)
あははw踊ってるw
これは何ダンスなのかな?w

ハーレム楽しんでください!
[ 2006/07/15 06:19 ] [ 編集 ]
画像加工!あぁー!!最初ちょっと驚いちゃいましたよぉー!!
3連休、チョコちゃんの誕生日もあるしエンジョイですねー!!
手作りケーキ、楽しみ♪
[ 2006/07/15 07:59 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、物凄くすれんだーですね*
すらーっとのびるしなやかさ(笑)

加工の感じでまた、踊ってる感じが
出てていいですね♪

手作りケーキ、出来たら見せて下さいね~♪
[ 2006/07/15 17:30 ] [ 編集 ]
・まるさん

訳わからんチョコダンスです。
ハーレム満喫します。

・baraiさん

あんまり加工したりするのは、気がひけんたんですが、私のやりたいようにしようってことで・・・・

ケーキはたして 私に作れるかどうか。

・ayaさん

わたくしに似て、痩せてます。

ケーキ作りは初めてなので、
失敗する可能性大ですので、
あまり期待しないようにしてくださいね。


[ 2006/07/15 19:38 ] [ 編集 ]
長~~くなったチョコちゃんは、もうもとに戻りましたか?相変わらずキュートなお顔ですねー。ハーレム、満喫してください。
[ 2006/07/15 21:03 ] [ 編集 ]
チョコちゃん誕生日おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ
ダンシングも冴えてましたよ~♪
夕飯はお惣菜だったんですか★
私はいつも作ってるので、お惣菜は寂しい気もするけど、好きなモノ選べるからウキウキしたりするんですよね(笑)
[ 2006/07/16 00:05 ] [ 編集 ]
チョコちゃんにももさんが乗り移ったのかと思いました。

どんどんランキングが上がるように押しまくろう!
[ 2006/07/16 10:25 ] [ 編集 ]
・abiさん

ハーレムは一日で終わりました。
怪獣おか~ん軍団早々帰宅。

・hananaさん

ありがとうございます。


チョコちゃんダンシング堪能していただけましたか?

惣菜って 値段の割りにそんなに
おいしくないのが多くて、やっぱり
家の手作り料理が好きです。

・あぐりさん

モモもびっくり 胴長チョコです。

どんどん ポチっとおねがいしますよー。
一日一回有効ですが・・・
[ 2006/07/16 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


