3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムサシ君 イケメンに 

能登は輪島の千枚田に行ってきました。


実家から車で小一時間ぐらいですかね~。

いつも 実家に帰ったときは 
基本 休みたいので こういう観光とかは行く気になりません。

が 怪獣おか~んがうるさいので しぶしぶ・・・・


ぶっちゃけ 地元のもんにとっては 能登の観光は
まったく 興味ないし おもろないです。

DSC_8918.jpg








千枚田を住処にしてる トンビのぴ~子

観光客の食べてるものを狙ってるそうです。

名物のブルーベリーアイスが大好きだそうです。


DSC_8930.jpg









そして 今年完成した 永井豪記念館に行ってきました。

中は撮影禁止なので 外から・・ パシャリ

永井豪さんは 輪島市の出身だそうです。

マジンガーZ、デビルマン、キューティーハニーなどの作者です。

小学生のとき 友達とドキドキしながら けっこう仮面をみてたもんです。
う~む なつかしい・・・・

まあ 中はといいますと・・・・・
予想通りといいますか・・・・ なんというか・・・・

とにかくファンの方はうれしいんじゃないでしょうか

私は特にファンではないので・・・・・・
DSC_8936.jpg









こちら永井豪大明神
DSC_8937.jpg





さて 実家の猫の近況報告



ラブちゃんです 未だ健在

すこし 痩せたかな・・・?
DSC_8938.jpg









そして 今回 びっくりしたのが
近所の飼い猫 ムサシ


前回は 皮膚病みたいで ボロボロだった顔が
なんと イケメン?になってました。



うちのおせっかい母ちゃんが 飼い主を無理やり連れて
医者にムサシを連れて行ったそうです。
DSC_8946.jpg
「おいら ムサシ チョコ あずき もなか デートしようぜ ぐへへ」






[ 2009/06/22 21:41 ] 3DC-その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


