3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日前夜 ドレス選び(その58ニャン) 

7月16日は 我が愛猫チョコちゃん1才の誕生日です。
チョコちゃん 誕生日パーティーのドレス選びをしています。
どんな ドレスを着るのかな?

0715-11.jpg



0715-12.jpg



0715-13.jpg

お風呂から 上がってから 見せてくれ!


今日のにゃんこ動画
※再生時間30秒です。 音声ありません。(最後に音ありご注意ください)

動画初挑戦です。うまくできたかどうか?


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/07/15 23:36 ] チョコ | TB(0) | CM(11)
チョコちゃん、初めてのお誕生日に、
そんなに安いドレスでいいの??

カーズパパに、高っ~いの買ってもらっちゃいなさい♪
ついでに美味しいケーキもおねだりしちゃいなさい☆
ボーナスはたいて♪
[ 2006/07/15 23:51 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、これまた立派なドレスを身にまといましたね。
ちょっと大きい…かな?

動くあずきちゃんが~!
ふわぁ~っとアクビが可愛い…v-10
ん?なんだ?ってな表情が良くわかります(笑)

アンケート、ぽちっと押してみまーすv-154
[ 2006/07/15 23:52 ] [ 編集 ]
きっと次の記事では本当にドレスアップしたチョコちゃんが見れますよね!?
動画で見る2ニャン、益々身近に感じますよぉー。
[ 2006/07/16 01:25 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、お誕生日あめでとうございます!
どんなご馳走もらえるのかな?w

あずきちゃん、動いているとなんか大人っぽく見えます。
[ 2006/07/16 06:14 ] [ 編集 ]
出遅れた~!チョコちゃんお誕生日オメデトウ!これであなたも立派なレディーですね。

あずきちゃんへ、
不審者が撮りましたか?
[ 2006/07/16 10:18 ] [ 編集 ]
・アビオンままさん

ボロはきてても 心は錦ってね。
ケーキは手作りに挑戦します。

・ムギママさん

デジカメで動画も撮れるんですね。
初めて 使いました。

アンケートにご協力 ありがとうです。

・baraiさん

ドレス探しにいったんですが、
いいのが無くて、今回はなしです。

これから どんどん 動画アップしますんで、ご期待?ください。

・まるさん

ありがとうございます。

早いもので もう 1才になりました。
あと 20年は生きてほしいなぁー。

・あぐりさん

ありがとうございます。
レディーのたしなみも身についてない
田舎のねえちゃんって感じですね。
チョコは。

あ、この 盗撮ビデオはパンツ一丁の
変なおじさんがにやにやしながら
撮ってました。
[ 2006/07/16 17:42 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、1才のお誕生日おめでとうv-308v-300
若干、見慣れた感じのドレスだけど(爆)
やっぱ美人は何着ても似合うのですね。
すごく似合ってます!
[ 2006/07/16 18:07 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

ありがとうございます。
9月に我が家にきて もう 一才
早いものです。

チョコはおしゃれしなくても
十分美人です。(親ばか)
[ 2006/07/16 19:56 ] [ 編集 ]
v-425お誕生日おめでとう~チョコたん
プレゼントは何もらったのかな?
動画見ました
最初のチョコたんのアップがなんとも
かわいいです~
あずきちゃんのあくびもね☆
[ 2006/07/16 20:18 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、ちょっと自慢げですか?
猫ちゃんはカサカサって音がいいのか好きですよね☆
美猫ちゃんの特権ですね、なんだかサマになってみえますよ?(笑)
本当に、お惣菜よりも愛のこもった手料理ですね♪
私もガンバロ…(笑)
[ 2006/07/16 21:17 ] [ 編集 ]
・うちこ母さん

ありがとうございます。
プレゼントは父ちゃんの愛情です。

・hananaさん

かさかさ音は猫にとっては大好物ですね。

まあ 私の場合は愛がこもった料理かは
わかりませんが・・・・
[ 2006/07/16 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


