3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずきを探せ! レベル12 

ぐちゃぐちゃな クローゼットの中ですが・・・・


さて あずきはどこにいるでしょう?

DSC_9309.jpg














かわゆい あんよ発見!
DSC_9310.jpg










あずき 最近のお気に入りの場所らしいです。
DSC_9311.jpg






カベオ 後日談




話はカベオを外に返すところからのお話です。


カベオは 我が家では飼えない(飼わない) 

 
カベオの母ちゃんの元に返そうということで
ダンボールの中に入れて 外へ・・・・・



シャカシャカと元気そうに ダンボール内を歩いていました。



私は ここで お別れの挨拶をし、家の中に入りました。
カベオの母ちゃんが無事に見つけてくれるよう祈りつつ。






子供らは 別れ惜しいのか なかなか 家の中に戻らず
ず~っと カベオを眺めてました。


抱っこしたり・・・   名前を呼んでみたり・・・・・


いつのまにか カベタロウになってましたYo!



やっと 戻ってきたと思ったら
十数分おきに カベオを見に行ったり来たり。



子供らの悲しい気持ちはわかりますけど


「そんなしょっちゅう 見に行ったら 母ちゃん来れんやろ」と
あえて 心を鬼にして 一喝



子供らも納得したのか 十数分おきから 1時間おきに  笑)




明日(14日)の早朝に 帰省する予定だったので
子供らは「明日もカベタロウ いればいいな~~」と
願いつつ  いつもより早めに就寝


そうなんす

明日の朝 ダンボール内にカベオがいたら
実家に連れて行くという事に決まってたのです。



まだ カベオはダンボールの中



私は 明日の帰省の荷物などの準備中




一応 カベオ用のキャリーも用意しました。

小さめのダンボールに 中にペットシーツと
なんかウサギのぬいぐるみを入れときました。






そして 次の日の早朝











やはり カベオはいませんでした・・・・・・・



良かった~~という気持ちと 残念という気持ちが 半分半分
複雑な おっさん心



やはりというのは
カベオがいなくなってるのは なんとなくわかってました



昨晩 就寝間際に 外からカベオの泣き声が
ミャ~~ ミャ~~聞こえたんです。



そのとき たぶん母ちゃんが連れて行ったのかなと。








帰省から 戻ってきて
またカベの中から声が聞こえないかと
期待してましたが 家の中は静かなもんでした。






家の周りで ちらほら猫の姿を見ます。



近くにカベオはいるでしょう・・・・・・・・・・






[ 2009/08/18 22:21 ] 3DC-カベオ | TB(0) | CM(5)
今、夏休みなので壁代の為バイトしてます
三毛子さんと言う友達も出来ました
三毛子さんにみなさんの話をしたら人間には優しい人沢山いるねって言ってました。
みなさん暑いですがお体に気をつけてにゃ。
[ 2009/08/19 21:48 ] [ 編集 ]
カベオさんから色々お話聞きましたありがとうです。私の知ってる人間さんも捨て猫さんを沢山助けた優しい人です
私達小さな生き物ですがたっくさん感謝しています
[ 2009/08/19 22:09 ] [ 編集 ]
・カベオさん

バイト無理せずに。

いいですね。 ガールフレンドですか。
うらやましい。

数日前から 屋根裏がさわがしいが
カベオかね~~?


・三毛子さん

そんなやさしい人間ではありませんYo!

ただ ほっとけなかっただけです。


[ 2009/08/21 13:08 ] [ 編集 ]
しかし…すいません。もう無いんです三毛子さんにネコドナルドでフィシュバーガーとサバタッタをごちそうしたら終わっちゃいました。ネコフルでお金借りようとしたらボク未成年でした。待っててくらさいにゃ
[ 2009/08/21 15:19 ] [ 編集 ]
ネコフルはやめてください
[ 2009/08/23 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


