3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1才の誕生日おめでとう!(その59ニャン) 

今日はチョコの1才の誕生日です。誕生日おめでとう!
1才といえば 人間でいえば17,8才でしたかね? 人間なら女子高生ですな。
人間なら 父ちゃんのことを 臭いとかキモイとか毛嫌いする年頃でしょうけど、
チョコと父ちゃんはラブラブですたい!

3連休はチョコとあずきとハーレム状態だと思ってたんですが、
今日 怪獣おかーん軍団が実家から帰ってきたよ~ ぐは!

まあ 下の写真のチーちゃんグッズを買ってきたのでよしとしよう。
0716-6.jpg


さて そろそろ本題です。チョコのバースデーケーキを作りました。
ケーキというか プリンですね。「チキン・プディング」です。
0716-1.jpg

材料 牛乳・ささみ・生クリーム・いくら・パン・卵

作り方:ささみをすりつぶし、牛乳、パン、卵をまぜて、型にいれます。
そして それに生クリームを塗って、いくらをのせて出来上がり!

じゃじゃ~ん! 完成!
0716-2.jpg



0716-3.jpg

なんか まずそう・・・・・

0716-4.jpg



0716-5.jpg



今日のニャンコ動画

※再生時間30秒です。音声はなしですが、最後に音ありご注意ください。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
今日の晩ぐわん

今日は餃子です。私が作りました。初挑戦です。
0716-7.jpg

0716-8.jpg

36個つくりました。味はまあ 普通。なにか 味にパンチがないというか・・・・
もっと 勉強すっか!
[ 2006/07/16 22:49 ] チョコ | TB(0) | CM(7)
パンパカパ~ン♪
チョコちゃんお誕生日おめでと~☆
・・・って、飲んだくれていたら0時を回ってしまった・・・(汗)

なんかオトナな年齢ですよね、ニャンコの1歳って。

今年も健康な一年でありますように♪

カーズパパの手作りケーキはペロリかな?
イクラ、特選って書いてあります。うらやましい。。
ケーキに乗せるとちょっとグロテスクですね・・・
[ 2006/07/17 00:33 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、おめでとうーv-314v-308v-339v-32
17、18才だと、ギャルですねv-238
元気でますます美猫になるんだよ~v-218

ケーキは…いくらで少し損をしているようですね…
しかし!食べるのではと感じております。
ということで、ポチッ。
[ 2006/07/17 00:40 ] [ 編集 ]
チョコちゃんもう大人の女性ですね。
おめでとうございます!
手作りケーキ、食べたのかな?
すごく気になる・・・・

チョコちゃんのふみふみ、可愛いv-238
[ 2006/07/17 05:14 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、お誕生日おめでとう!!
あずきちゃんと仲良く、健康な1年でありますように♪
ケーキ、みんな食べたのかな??
すっごく気になりますよぉー。
[ 2006/07/17 19:30 ] [ 編集 ]
・アビオンままさん

ありがとうございます。

おっと アビままさん いける口ですか?
というか 酒豪?
私はほとんど 飲めません。

一歩ずつ 大人の階段をのぼるチョコちゃんです。
これからも よろしくおねがいします。

ケーキは見た目最悪! 味は????
とにかく 大失敗です。

・ムギママさん

ありがとうございます。

やっと一才 はや一才。
毛色からすると チョコはガングロ系(古い?)

ケーキはいくらで損といいますか・・・
ぶっちゃけ いくら?
はっきりいって 猫缶10個以上買えます。
素直に猫缶にすれば よかったす。

・まるさん

大人なんですかねー?
まだ 私に甘えん坊ですよ。
たま~にですけど。

ケーキは食べたかどうだか?
次のネタで~。

・baraiさん

ありがとうございます。

なにより健康が一番ですよね。

ケーキは食べたのかい?
食べないのかい? ど~ちっ!
(なかやまきんに君風で)

本日中にネタで公開しまーす。

[ 2006/07/17 20:53 ] [ 編集 ]
材料はスンバラシイデスね~
煮干で「チョコ」って書いてあるところなんかにくい演出です。

チョコちゃん幸せ者です。あずきちゃんもこの事ヨ~ク覚えておいてね~
[ 2006/07/18 10:42 ] [ 編集 ]
・あぐりさん

材料費はかなりかかってます。

あずきは忘れん坊将軍ですから。
覚えてないはず。
[ 2006/07/18 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


