3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たかが回転寿司 されど回転寿司 

久々に回転寿司に行って来ました。


先日 関西から友人が遊びに来まして、
毎年 恒例になっていて 回転寿司をおごるんです。
(おごらされてると言ったほうがいいかな・・・・)

関西には 美味いもんがたくさんあると思いますが、
北陸の地元の魚を食べてもらおうと、
旧○○寿司さんへ・・・



以前は き○き○寿司に行ってたのですが、
なんか最近評判が悪い・・・


実際 味が落ちた・・・・
(タッチパネルにして経費がかかったのか?)


まあ それよりも気になるのが
店員ですかね~。


美味しいのは回転寿司といえども当たり前田のクラッカーですから
店員が悪いとまじで感じが悪いっすな。


実際 文句言ってた○○店はいつのまにか 閉店してました。
今はパソコンショップになってます。





んで 今回は○○寿司へ。


私は結構お気に入りですが
家族らには受けがわるい


それというのも あんまりお子様が好きなメニューがないんです。
怪獣おか~んも生魚食えないですし
ほとんど食うものがないんです。

遊びのネタが少ない   本格派!!


まあ 最近は回転寿司も食べてなくて
この店は半年以上ぶりです。



DSC_9352.jpg



本日オススメのネタからはじまり~

ノドグロ~  カンパチ~ 太刀魚~~ 生サバ~


友人と 美味い美味いと舌鼓



10皿ぐらい食べて気が付いたのですが、
なんかメニューの値段高いような・・・・



以前なら240円クラスで食べれたはずのネタが
この店のメニューを見ると 300円代・・・・・


え~ まじですか?


エンガワがブリがアジが・・・ え~~!?



この不景気でネタが高騰?
エチゼンクラゲが悪いのか?



なんにせよ 久しぶりの回転寿司で
ちょっとびっくりしました。


二人で食べて一万円って!? 


おかしくないですかね~~?


単純に食べすぎか!?

DSC_9353.jpg




[ 2009/09/25 22:20 ] 3DC-その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


