3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突撃 テーブルの朝ごはん(その61ニャン) 

最近 簡単にテーブルの上にひょいひょいあがります。
大きくなったものだなぁー。って ひたっている場合じゃありません。
怪獣おか~んがあずきにカメラを構えている私に鋭い眼光!
「猫をテーブルにあげるな~ ごるぁ~」
すんません すんません これも ネタの為なんだよ~。
と いうわけで 無事撮影開始!
0718-1.jpg



0718-2.jpg



0718-3.jpg



0718-4.jpg



0718-5.jpg

「だめじゃ!」

今日のニャンコ動画
題名「特訓中!」

※再生時間30秒 音声なし ただし最後に音がなります。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


今日の晩ぐわん(ごはん)

0718-6.jpg

とんかつ サラダ(たまねぎ レタス) 味噌汁(卵 たまねぎ)
どんぶりぐわん一杯

[ 2006/07/18 23:38 ] あずき | TB(0) | CM(8)
美味しそうな目玉焼きだこと~v-10
あずきちゃんも欲しいよね~

猫がタワーに登るの初めてみました!(汗)
小さいあずきちゃんでも、あんなに早いのですね。
素晴らしい特訓場ですぐにレベルアップできるねv-352
[ 2006/07/19 01:44 ] [ 編集 ]
うわぁー、あずきちゃん身軽ですね~!
やっぱり猫タワー欲しいかも・・・。
あずきちゃんの額のMの字、はっきりしてて可愛いですよねー。我が家のバブにもあって、ついつい指でなぞってしまいます♪高校時代の友人はマホメッドのMって言ってたっけ(苦笑)
[ 2006/07/19 03:29 ] [ 編集 ]
おっとりしした京都美人って、あずきちゃんのイメージを勝手に作り上げてしまってました(笑)
軽快なステップのあずきちゃんがベリー新鮮でしたe-420
[ 2006/07/19 07:54 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、身軽ですね~。
やっぱり人間のゴハン気になるようですね。
我が家も先日、キッチンへ直接登れるようになりました。
さらに、冷蔵庫にダイレクトに飛び込めるようにも・・・・orz
料理中は危険なのでまじめに悩んでおります。。。
[ 2006/07/19 09:18 ] [ 編集 ]
おっ、半熟目玉焼きですね!
あずきちゃん、確実にペロってますね☆

うちもキャットタワー欲しいです。
3wayのヤツ。
カーズさんのところも3wayキャットタワーですよね?
[ 2006/07/19 10:11 ] [ 編集 ]
あずきちゃん舐めちゃいましたよね。
うちも温泉卵の黄身が好きでよく舐めてます。が、しか~し!タクは絶対に食卓には上がりませんです。敷かれた新聞紙の前で正座しておりますぞ。

あずきちゃんってこんなに元気っ子だったんですね。動画じゃないとわからないですよね、こんな事って。
[ 2006/07/19 11:04 ] [ 編集 ]
朝から「めん玉焼き」美味しそうですね。
あずきちゃんも食べたくなっちゃうの分かる×2☆
アクティブあずきちゃんも見れてヤッパリ携帯電話よりパソですね(笑)

リンク貼らせていただきました、事後報告でスミマセン。不都合でしたらはずします。
[ 2006/07/19 14:46 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

あずきはよじ登りですが、
チョコはポンっ ポンっとジャンプで
登っていきます。
まあ あずきは若いから すぐに
レベルアップしますね。

・baraiさん

猫タワー 最近やっと 使ってくれて
良かったです。
粗大ゴミになるとこでした。
いま あるタワーは麻の匂いがちょっと
きついです。
マホメッドって誰でしょう?

・ヒトミさん

おっとりイメージでしたか?
とんでもないですよ。
おてんばっ子です。

・まるさん

たしかに 調理中とか危ないですよね。

冷蔵庫に置き忘れないように気をつけてくださいね。

・アビオンままさん

ペロってますか? ペロってますね。

うちのキャットタワー3wayですね。
通販ですが、同じものでも店によって かなり 値段の差がありました。

アビ君にも ぜひ 一台
でも 大自然で遊んでるから、
必要ないかも。

・あぐりさん

いやいや 寸止めです。
舐めてはおりません! たぶん

やっぱ タク君はもう猫ではないですな。
猫神の域に達してるのでは?

あずきはめちゃくちゃ すばやいですよ!
でも チョコのほうが 3倍すばやいです。

・hananaさん

うちは目玉焼きにこしょうをかけて、
焼きます。そして しょうゆです。
けっして ソースはつかいません。

リンクありがとうございます。
これからも よろしくおねがいします。
[ 2006/07/19 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


