3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間釣り日記!? 

またまた 釣りに行ってきました。

もう完全に週間釣りブログ状態になってます。
くどいようですが 猫ブログなんですYo!


本日も手取川へハゼ釣りに。


今回で4度目ですが ポイントを変えて釣ってます。
どこが釣りやすいとか 釣れるのか 勉強中
CIMG0026.jpg






息子がん太は お留守番
もう完全に釣りは大嫌いなようです。


いつも釣りに行く行かないでもめてます。

休みの日は彼には彼流の過ごし方があるみたいです。

ですので 無理強いはしないことにしました。


怪獣おか~んさえ行けば
しゃ~なしついてくるぶ~子


娘もそんなに好きではなさそうです。

そりゃそうですな
毎週 毎週 釣りにつき合わされちゃね~~。

んでも アジのサビキ釣りは好きなようです。
CIMG0041.jpg









第一投目で きましたハゼドン
刺身サイズでござんす。

いつも一投目は調子いいんですよね~。
CIMG0035.jpg







だんだん釣れなくなってきて
暇になりシビレを切らしたぶ~子さん


ウォーキングがてら お散歩して
いろいろ写真を撮ってきたようです。



なんじゃこりゃ!?  魚でしょうか?
CIMG0053.jpg







あ~ これは 知る人ぞ 知る 有名な看板ですな。

美川憲一ではありません。
CIMG0055.jpg










こちらは大盛況!?

ここでも 一度釣りしてみたいのですが
いつも 満員御礼なんですよね~。
CIMG0054.jpg








んで 散歩から帰ってきて 待ちに待ったランチタイム
カップラーメンです。

このために
昨日 急遽魔法瓶を購入



いや~ うまいね~ 外で食べるラーメンは。
ちょっと お湯がぬるかったけどね・・・・・
CIMG0082.jpg








8:30~14:30の長丁場での釣果です。

こんな長い時間釣ってたのは あっしらだけかも?

釣り人が 入れ替わり立ち代わりしてましたね~~。
みんなもあんまり釣れなかったのかな~?


ハゼが23匹  

右側のハゼはお刺身に
左側のハゼは天ぷらに


刺身用のハゼはみんな生きております。
おろすとき 大変でしたYo!

CIMG0122.jpg




「美川 県一の町」ひねりが効いていいですよね。
北陸道を走っている時に見ると思わず「ニヤリ」としてしまいます。
[ 2009/10/26 22:44 ] [ 編集 ]
・猫好きさん

はじめてみたときは おもわず笑ってしまいました。
一体 だれが考えたんでしょうね~?
[ 2009/10/27 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


