3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏祭り! 縁日のお楽しみ(その63ニャン) 

梅雨が明ければ いよいよ 各地で夏祭りがはじまると思います。
お神輿担いだり 花火をみたり 楽しみいろいろありますが、
やはり 夜の縁日をうろうろするのが 一番好きですね。

私が好きなのは 輪投げ りんご飴 射的かなぁー。
ヨーヨーつり 金魚すくい ざりがに釣りなども楽しいぞ。
そうそう うちの近所の縁日ではこういうのもやってます。
あずき釣りです。
0720-1.jpg

かならず おつりわたすとき はい 何百万円おつり~っていうおっさんいますな。
小さいとき 300円やん ば~かと言いかえしたら、
おっさんに怒られました。


0720-2.jpg



0720-3.jpg



0720-4.jpg



0720-5.jpg



0720-6.jpg



0720-7.jpg

あずき釣れました。 お持ち帰りです。

今日のニャンコ動画
題名「たぶん仲良し?」

※再生時間30秒です。 音声無し ただし 最後に音あり ご注意ください。

ほとんど 誰も見ていない幻の今日の晩ぐわん(ごはん)
画像撮るの忘れました。今日は残り物のカレーとチャンポンメンです。

「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」

[ 2006/07/20 22:12 ] あずき | TB(0) | CM(7)
私も修学旅行で関西へ行った時、200万円のおつりってやられました(笑)
お決まりなんでしょうか。

あずきちゃん、良い反応してますね!
お持ち帰りしたいわぁ~v-343

動画を見ると、すごい仲良さそうに見えます。
毛繕いもしてあげてるし…
あずきちゃん、気持ちよさそうに全然動きませんね(笑)
[ 2006/07/21 01:03 ] [ 編集 ]
そろそろ夏祭りの季節到来ですね♪
私もお祭り大好きなので、今から楽しみです^-^*

林檎飴、私も好きなのですがいつも買っても、食べずに冷蔵庫行きが決まっているのに、買ってしまう私です…。
林檎飴って食べにくくないですか???

あずきちゃん釣り、してみたいですね♪
でもこんなに可愛いから、一回するのに
かなり高そう…@口@;
でもすると、必ず釣れそうな予感…^-^*
[ 2006/07/21 01:48 ] [ 編集 ]
夏祭り!!お祭り好きの私も血が騒ぎまっす!
八百屋とかのおやじも何百万円~!っておつりを渡しますよね(笑)
あずきちゃん、簡単に釣られてる気がしますが・・・??!
動画、感動しました。チョコちゃん、いいお姉さんじゃんって!!
[ 2006/07/21 05:11 ] [ 編集 ]
あずきちゃん釣りはおいくら万円でしょうか?
私もやりたいです~!

チョコちゃんがあずきちゃんをペロペロしてあげてる姿、微笑ましいですね♪
いいなぁ多頭飼い。。
[ 2006/07/21 10:58 ] [ 編集 ]
 今日もかわいいですね~。
 
 動画でチョコがあずきちゃんと仲良くしていたのでなんだかうれしい気持ちになりました。
[ 2006/07/21 11:23 ] [ 編集 ]
私もあずきちゃん釣りしたい~!

チョコちゃん、優しいお姉さまみたい。
お父さん取り合いしているとは思えませんw

[ 2006/07/21 15:01 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

おつり何百万円って べつに おもろないですよね。 まあ うけ狙いではないのでしょう。

仲良くないですよ。あくまで 
三角関係です。

・ayaさん

たしかに食べにくいですね。
だから 私はいつも 姫りんご飴にします。

あずき釣りは高いですよー。
お持ち帰りもできません。

・baraiさん

八百屋のおやじさん そういうのは最近
みないですね。 スーパーで並んでるの
買うだけですし。

いいお姉さんになりましたかねー?
本当にそうなら うれしいのですが・・・

・アビオンままさん

そろそろアビ君の彼女いかがですか?
多頭買いすると、飼い主にかまってくれる時間が少なくなるような・・・
でも 猫同士であそんでるのをみると
楽しそうだなと やっぱり 人より 猫同士がいいんやなーと思いますね。

・牧師さん

かわいいですか?ありがとうございます。
仲良くしてるときより、けんかしてるときのほうが 実際は多いです。

・まるさん

すいません 実は 取り合いなんかしてないんです・・ うううう・・・

二匹で仲良くしちゃって
かまってくれんとです。
[ 2006/07/21 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


