3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女王な気分? 

え~ チョコちゃんですが
訳あって 現在エリマキ中

エリザベスでございます。
DSC_0269.jpg












水やらカリカリ食べるときは 食べにくそうです。
寝るときもいつもは寝室でいっしょに寝るのに
居間で寝てるようです。

DSC_0270.jpg











ちょっと怒ってます? チョコちゃん
DSC_0271.jpg


[ 2010/07/10 06:11 ] 3DC-チョコ | TB(0) | CM(6)
チョコちゃん、エリザベスカラーをしてちょっぴり怒り顔でも気品があふれていますね。
さすが美人猫です。
[ 2010/07/11 21:55 ] [ 編集 ]
チョコちゃんには気の毒だけど

不機嫌なそうなチョコちゃんのお顔も

可愛らしく思えてしまいます♪

早くよくなるといいですね~
[ 2010/07/12 09:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりぶりです!

チョコちゃんのエリマキ・・・かなりムスっとしてますね~

お腹のハゲが原因ですか?
ビノも1年位前に足や太ももを舐めすぎて、ハゲ、血みどろになり・・・直るまで1年近くかかりました。(完全に舐めなくなったのはつい最近です)
おかげさまで、療法食に変えられ、お財布が付いて行きませんわ~

チョコちゃんはやくよくなりますように!
[ 2010/07/13 00:16 ] [ 編集 ]
・猫好き様

最初は怒ってましたが 
今はあきらめ顔です。

カラー付けてても器用に歩きますね~。




・mari様

本当チョコには気の毒なんですが
早く治ってもらわんと・・・


現在 耳がじゅくじゅく
下腹が禿げてます。




・アビオンまま様


おひさしぶりですね!


そうです。 下腹のハゲとあと耳です。
耳が痒いのかいつもかいていて
見たらじゅくじゅくでした。


ビノちゃんも大変でしたね。
やっぱ食事に原因があるんでしょうか?


安いカリカリに缶詰ですから。


そいえばアイシアカレンダーに応募しましたか?
[ 2010/07/13 12:38 ] [ 編集 ]
あ~っっっ! カレンダー、忘れてました!
ツッコミありがとうございます!!
(マジ、助かりました)

ビノは、香港では詳しいアレルギー検査ができないので、
「きっとストレスかアレルギー」といわれ、
今はウォルサムのhypoallergenic?を食してます。
2.5キロで4千円という恐ろしい金額ですが・・・(アビオンも食べてます)
缶詰も無添加ナチュラルのマグロのみです。
なんて金のかかる・・・
[ 2010/07/13 23:00 ] [ 編集 ]
・アビオンまま様

うちは今回 4猫出しました。
チョコ あずき もなか ラブちゃん
自分と怪獣おか~ん 子供ら二人の名前で応募しました。
確かおひとり様一回限りだったので・・・


カレンダーは狙ってなくて 参加賞狙いです 笑)
ですので写真は適当


んでも もなかに票が入っていてうれしかったす。


応募急いでくださいよ!



高いごはんですね。
我が家なら破産です。

一度獣医から いいカリカリ薦められたんですよね。
でも 無理~~。

[ 2010/07/15 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


