3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコ 生誕5周年 

本日 7/16日はチョコちゃんの5才の誕生日でござんす。


チョコちゅわん おめでとうっす!

誕生日なのにエリザベス状態でごんす。
DSC_0313.jpg










5才といえば人間の年齢だと36才ぐらいですね。
あと一年経てば オイラとタメになります。

その後はどんどん私よりも年をとっていき
あっというまにおばあちゃん?


チョコがおばあちゃんになっても 若い子には目もくれないのでよろしこ!
DSC_0314.jpg










お腹の毛がちょっとずつ生えてきました。
以前はスフィンクスみたいに地肌でしたから。


右耳が痒いらしくてしょっちゅう掻いてます。
しかし エリザベスにガードされてるので
私が耳を掻いてやってます 笑)
DSC_0315.jpg

毛づくろいをしようとするのですが
エリザベスのため なめることができません。

エリザベスをペロペロなめて 毛づくろいしたふり?のチョコ




[ 2010/07/16 07:16 ] 3DC-チョコ | TB(0) | CM(3)
チョコちゃん お誕生日おめでとうv-274

カーズさんにいっぱい愛されて
チョコちゃん幸せだね~

v-22お誕生日プレゼントは
何をもらえるかな?
楽しみだね~v-25
[ 2010/07/16 10:31 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、お誕生日オメデトウ!
お誕生日なのにエリマキ付とは・・・アワレ

チョコちゃん、エリマキ取ろうとしませんか?
ウチのはバックしながら壁に擦り付けたり、狭いとこに後ろから入っていって取ろうとしたり大変でした(涙)

今日は狂犬病のワクチンで病院に行き、発狂した挙句、
帰りにバッグの中でチビってくれました・・・
[ 2010/07/18 02:19 ] [ 編集 ]
・mari様

お祝いありがとうございます。


チョコは幸せなのか?ですが
愛情をたくさん注ぐぶん
私に応えてくれてる気がしますね~。

あ でもけっして過保護にはしてないつもりです 笑)


プレゼントですか・・・


う~~む・・・  考えてません 笑)






・アビオンまま様

お祝いありがとうございます。


誕生日にエリマキあわれですが
更にその日は病院に行って
先生にいじめられてきました 笑)


その後 実家に帰省しまして
車によったのか 吐いちゃいました。


さんざんな誕生日になりました


エリマキは
最初はかなり抵抗しましたが
今ではなにやら体の一部となってます。


器用にジャンプしたり ご飯食べたりしますね。


チビっちゃいましたか・・・
やってくれましたね~。
[ 2010/07/19 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


