3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋根裏のカベオ一族 1 

わたしんちには MY書斎があるんです。
(将来的には息子の部屋の予定)


この部屋で1人まったりDVDみたり ゲームしたり
猫らと戯れたり
楽しいことがいっぱいできます。



先日 MY書斎でゆっくりしようと入ったところ
なんか臭い  おしっこ臭いんです。



よくよく調べると
机のはじっこの方におしっこの跡が
しかも パソコンなどにもじゃっかんかかってました。


これは あとになってわかることなんですが
なにやらおしっこの跡がおかしいというか
いたるところに飛び散ったあとがあって
量がすくない。


その時は
たまに粗相をするあずきを疑ってしまい
小一時間ほどねちねちと問いただしましたが
いい答えが返ってきませんでした。
CIMG0852.jpg











別の日  2日後ぐらいでしたかね
あずきちゃんとまったり遊んでましたら
突然あずきが上を見て
にゃ~~ ニャ~ しゃべりだしたんです。


上を見ますが特になんもありません。

なんや得意の 猫があらぬ方向を見てる病 かと思ったんですが
しばらくすると ポチャン ポチャンとなにやらしたたる音が・・・・・


先日と同じ場所になにやら液体が落ちてきてます。
CIMG0849.jpg












ぱっ!と上をみますと
天井から ぽちゃん ぽちゃんと液体が落ちてきます。
まぎれもなくおしっこです。

若干 濡れてるのわかりますかね?
CIMG0851.jpg



これは 屋根裏に巣くうカベオ一族に違いありません。


カベオではないと思いますが 血族に違いないっす。



まずは あずきちゃん 疑ってすんまそん。


にゃ~~ にゃ~ しつこく鳴くあずきの声が
「ほら 父ちゃん あたいじゃないやんけ~」と聞こえました。

本当 すんまそん!




こんな状況ほおっておいたら
おんぼろ家がさらにおんぼろに・・・・


わりいけど屋根裏のカベオ一族


追い出し作戦がはじまります!   かもしれません。


[ 2010/10/07 08:40 ] 3DC-カベオ | TB(0) | CM(2)
うわぁ~ 天井から、おしっこ!?

考えただけでも、目眩が・・・

うちの猫さんも時々やってくれるんですが

その時の気分と言ったら、誰に当たれるわけでもなく

とほほ(T^T)・・・ですもんね

カベオ一族にトイレの躾は難しいでしょうしね~

これから大変ですね(^^;
[ 2010/10/07 09:04 ] [ 編集 ]
・mari 様

こんにちわ

天井裏はひどい有様になってるんでしょう。

うん○もあるはず・・・


心を鬼にして
カベオ一族追い出しにかかります。(予定)


[ 2010/10/09 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


