fc2ブログ


3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





屋根裏のカベオ一族 2 

ここ数日は天井からおしっこがしたたってなかったので 
安心していたのですが


今朝 また天井からおしっこが・・・・・


今回はすぐわかりました。



天井がミシミシとなったかと思ったら
ジョンジョロ~~ンっと音が聞こえました。


数分後 おしっこがしたたってきました。



チョコちゃんチェックがはいりました。
CIMG0853.jpg












CIMG0854.jpg














CIMG0855.jpg


え~い ゆるさん!  カベオ一族!


[ 2010/10/09 13:06 ] 3DC-カベオ | TB(0) | CM(2)
チョコちゃん、お久しぶり~♪

1枚目のムニュっとした前足が可愛いですね

(コメントが変体さんっぽいです 笑)

カベオ一族、気の毒ですが~

家の傷みのほうが、被害甚大ですもんね・・・

追い出すなら、暖かい寝床を確保できるように

冬が来る前がいいかもしれないですね。
[ 2010/10/12 09:48 ] [ 編集 ]
・mari 様


チョコちゃん かわいいっすね~~


カベオ達にはまだまだたくさん棲家があると思うので
我が家からは退散していただきますよ


野良猫は強いはずです。

[ 2010/10/14 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用