3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゅんちゅん狙い撃ち! (その64ニャン) 

本日は3組の芸人さんのネタをパクってます。わかるかな~?
答えは一番最後にあります。
0721-1.jpg



0721-2.jpg



0721-3.jpg




0721-4.jpg



0721-5.jpg



0721-6.jpg



0721-7.jpg


今日のニャンコ動画
題名「やるのか? やらないのか? ど~ちっ!」

※再生時間30秒です。 音声無し ただし 最後に音あり ご注意ください。


また 今日の晩ぐわん(ごはん)の画像アップ忘れました。
今日は 父ちゃん特製豚丼でした。
怪獣 おか~んに好評でした。


答え) 5枚目 いつもここから
    6枚目 小梅太夫
    7枚目 青木さやか
    簡単でしたね。またな!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
[ 2006/07/21 22:01 ] チョコ | TB(0) | CM(7)
チャンチャカチャンチャチャンカチャチャ、スズメを捕まえようと狙っていたら~~やつらは見抜いてました~~ちぃーっくしょーっ!!(^^)
ゆあずきちゃんが300円で釣れるなら命がけでやってしまうかも?ピンクの肉球が全開で可愛ーい!!
[ 2006/07/22 00:19 ] [ 編集 ]
「いつもここから」が分からなかったです~v-12
どけどけどけ~シリーズなら分かりましたが…

チョコちゃんも、スズメさんが気になるようですね。
真剣な眼差しが素敵!v-10
動画を見て思ったのですが、チョコちゃんのシッポが凄い長いです!
[ 2006/07/22 01:52 ] [ 編集 ]
フフフ、全部わかって嬉しいな♪
だって私はお笑い好きぃー!
チョコちゃんの尻尾は長いから、じゃれがいがありそうだわぁー!
[ 2006/07/22 07:18 ] [ 編集 ]
全部分かったぞ!
お笑いよくみます。
そういえば、尾崎豊をパロっていたひと最近見ませんね。結構好きだったのに。

やっぱり2匹いるのっていいなぁ。
ウチのディラは犬みたいに自分の尻尾おっかけてバターになってます。
[ 2006/07/22 11:36 ] [ 編集 ]
 動画を見て、ウチも二匹いたらなぁって思いました。 じゃれているシーンがとても微笑ましいです。
 私は動画を観る時、あずきちゃんとチョコちゃんの普段の言葉遣いを思い描きながら観てました。 京都弁はわかりますが、「らろ」はどこなんだろう?
[ 2006/07/22 14:23 ] [ 編集 ]
なるほど・・たしかにアビにしかみえませんなぁ。  うちにも 「メインクーン」と 「とってもあやしいメインクーン」がいます。
ブリーダーはメインクーンといいましたが、
あとから 「うちのエキゾのオスも発情してたから・・」とか言い訳してました。
顔みたら一目瞭然!!ペルシャじゃん!!ってかんじです。
でもソマリってあまりみないですよね~~。わたしも一時期さがしたけど・・いませんでした。
[ 2006/07/22 18:41 ] [ 編集 ]
・hananaははさん

小梅太夫知ってましたか?
あの 字あまりで強引なネタ 面白いですね。
今度 是非 あずき釣り挑戦してください。

・むぎままさん

個人的にはどけどけシリーズの方が
好きですね。
かわいいねーのネタはいまいち・・・

シッポ長いですかねー?
気ーつきませんでした。
いつも それで 顔面たたかれます。

・baraiさん

全問正解でしたか。おめでとうございます。なにも でませんよー。

いつも チョコのふりふりシッポでじゃれてますよ。みてて 楽しいです。

・まるさん

あの尾崎のパクってた人名前なんでしたかねー? 忘れました。
たしかに インパクトありました。

猫は一匹でもいいとか 本とかにありますが、やっぱり仲間いると楽しいのでは
ないでしょうか?

私は多頭飼いは賛成です。

・牧師さん

ニャンコ飼ってるんですか。
どんな ニャンコだろう?

「らろ弁」は他のブログを拝見すると
「でし」とか 使ってるんで、
オリジナル感を出したいが為の、
らろ弁です。すんません。

・ようさん

はじめまして。

たしかにアビにみえますね。
しかし最近 気づいたのですが、
純なアビとくらべると、微妙にちがうんです。(ようは 混ざってるんでしょう)

まあ ソマリでもアビでも どっちでも
いいんですが、
たまたま ショップでめぐり合った子が
チョコだったわけです。

ソマリって 品種少ないですかね?
私のすんでる地域では猫自体
ショップにほとんど 置いてません
犬ばっかりです。

[ 2006/07/22 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


