3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曲げるんです。&おまけ 

気持ちよさげに寝ているチョコちゃん
(あ! 目~~開いてますな)
DSC_0497.jpg














チョコもやっぱり手まげてます。

手首痛くならんのか?
DSC_0498.jpg












こんな感じ(どんな感じ?)のチョコですが・・・・
DSC_0499.jpg













先週末 チョコにやられました。
DSC_0533.jpg

3猫全員脱走しました。


脱走はもう何回目かな~~?


気をつけてるつもりなんですが
油断するといつもこうです。



いつもは玄関のカギは閉めてるんですが
子供が遊びに行って
カギは開けたまんま


ちょっと風邪でダウンしていて
閉めるを忘れてたんです。




ハッ!と気付き 玄関へ行くと
ドアが開いておりました。


家の中 猫らを探しますが 
案の定  宍戸錠 だ~れもいません。




すぐさま  バカ猫探索隊が結成され
探索にでかけました。







もなか発見!  

玄関前をうろうろ~~


すぐさま確保~~!





あずき発見!

庭先でうろうろ~~


すぐさま確保~~!






チョコ発・・・・   どこにもおらんっす。




あ!  塀の上に発見!


ドビュ~~ンと逃げました~~。



お! 人んちの納屋でなにやら物色中の模様





まずは納屋の戸を閉め チョコを閉じ込め
納屋に入る了解を得て
納屋に突入!!




チョコちゃん  フクロのネズミじゃ!



チョコちゃん  確・・・ 確・・・



チョコちゃん  暴れる 暴れる!
捕まるまいと必死の形相のチョコ



逃がすまいと必死の形相のおっさん




引掻かれ  噛まれ  泣き叫ばれ
しまいには チョコちゃん
ジョンジョロ~ンとおもらししちゃいました。



ひゃ~~ いっちょうらのジーバンが・・・・





やっと・・・




チョコちゃん 捕ったど~~!



ってな感じでできたのが 画像の手のキズです。



猫のマジ噛みはめちゃくちゃ痛いですな。





捕まえるのに超必死で
たぶんチョコは怖かったでしょうな~~。



今度はもっと余裕をもってやさしく捕まえねば。

って また脱走されるんか~~い!



[ 2010/11/12 07:21 ] 3DC-チョコ | TB(0) | CM(2)
だ、大丈夫ですか?
傷が痛々しいです。

大捕物、大変でしたね~

今度は、大好物のハムで捕まえましょう!!
[ 2010/11/12 09:33 ] [ 編集 ]
・mari様

大丈夫ですよ。

化膿もせずもう治りがけです。


おしっこちびるまでびびらせてしまって
かなり反省してます。

脱出させないよう気をひきしめねば。


餌でおびきよせ作戦


食い意地はったチョコならイチコロでしょうね。

[ 2010/11/13 12:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


