3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発見! 新種誕生か!?(その65ニャン) 

私がかわいい幼少の頃は、猫の種類って あまり知りませんでした。
シャム猫か、アメショーぐらいしか・・・

今では ちょっと 勉強して いろいろ種類の猫がいることを知りました。

本日 紹介するのは 耳が反り返ってる猫です。
アメリカンカールって 猫いますが、この猫は純日本産。
ジャパニーズカールといえばいいのか?新種か!
0722-1.jpg


どっかで見た事 ある顔ですが・・・・
0722-2.jpg


なんて 名前にしようかなー?
0722-3.jpg

あ! 耳が! やばい
この猫の正体を知りたい方 動画もご覧ください!↓


今日のニャンコ動画
題名「正体みたり!」
最後までご覧ください なにかが起こります。
後ろに汚いものも映ってますが、ご勘弁ください。

※再生時間30秒です。 音声無し ただし 最後に音あり ご注意ください。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
今日の晩ぐわん(ごはん)

0722-4.jpg

うなぎの蒲焼 薄揚げ焼き 味噌汁(しじみ)

今日って土用の丑の日でしたっけ?
明日じゃなかったですかねー。

もしかして 怪獣おか~ん 土用と土曜 間違えてないかー。

[ 2006/07/22 22:51 ] あずき | TB(0) | CM(15)
あぁぁぁぁー、ジャパニーズカール~v-19
またの名を「アンカール」とか(^ー^* )♪

アクビと同時に動くフサフサのカール耳が面白かったです。
というか、
反った耳で幸せそうに寝てるあずちゃんが笑えます(*≧ε≦*)ププッ
[ 2006/07/23 01:02 ] [ 編集 ]
お耳が器用に反り返っていて
可愛いです♪

あくびとともに、両耳が元に戻ってしまう
あたりがまた…vvv

後ろに汚いものが…とありますが
どれどれ?と探してしまいました^^;
[ 2006/07/23 01:13 ] [ 編集 ]
寒いところでかぶるあの帽子
ほら、裏が毛皮ちっくで耳の部分だけ
折り返せるあの帽子
あれを思い出しました
土曜と土用の間違い・・
それってわたしのことかも!!
[ 2006/07/23 03:05 ] [ 編集 ]
おぉ♪お耳が裏返っても平気で寝ちゃってる(*^-^)ノあずきちゃん、ア、あずきカールちゃん?可愛いどす(笑)
携帯だから動画が見れない(泣)明るくなったら観させてもらいますね(*^_^*)
[ 2006/07/23 04:57 ] [ 編集 ]
あははw
一度はやっちゃいますよね、これ(*^_^*)
動画の最後、笑いましたw
[ 2006/07/23 05:31 ] [ 編集 ]
うまいですね、冒頭の部分で一瞬だまされました。お友達の猫でも紹介されるのかと・・・。
いやー、「耳そり」、おもしろい!色味もアメリカンカールっぽいし。うちもやってみようかな、でもこんなにきれいに反らないだろうなあ~。
[ 2006/07/23 08:19 ] [ 編集 ]
(o^-^o) ウフッ♪
あずきちゃんだったのねw
ほんとにそんな猫ちゃんいるのかと思っちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
きょとんとした顔して~!
かわいいなぁ♪
[ 2006/07/23 09:46 ] [ 編集 ]
笑ってしまいました!v-407
何食わぬ顔でまったりするあずきちゃん…(笑)
早速ムギにも試してしまいました…
こんなに猫の耳が固定されるとは。
ジャパニーズカールって本当にいそうですね。
[ 2006/07/23 11:53 ] [ 編集 ]
 ウチ昔いたシバトラの猫に同じようなことをしたことがあるのですが、すぐに元通り。 今回の動画はかなりながくあの状態が続いていたのでおどろきました。 
 あずきちゃんはあまり気にしないタイプなんですね。 いつみてもかわいいです。
[ 2006/07/23 12:58 ] [ 編集 ]
な~んや、あずきちゃんやったんやね~?ぴょこんと戻ってもなんにもなかった様なお顔がかわいいな~(^0^)
[ 2006/07/23 14:42 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、寝てる間にカールにされてるよー(笑)

思わず私も隣で寝てるまるに同じ事をやってしまいました(苦笑)
…が、速攻でブルンブルンされてため息つかれました…

動画の最後ウケる~(爆)
[ 2006/07/23 16:56 ] [ 編集 ]
(*`▽´*)ウヒョヒョ  たしかにカールしてますね。  うちの子は 耳 裏返らないんですよね~~。 先代はよく 裏返ってました。
[ 2006/07/23 21:22 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

普通耳さわれるの いやだと思うのですが、あずきはいやがりません。
ただ 鈍感なだけでしょうか。

このネタはそろそろ封印?

・ayaさん

本当に反り返ってれば 微妙な音も
キャッチしそうですね。

汚いものわかりませんでしたか。
わからなければ それで いいのですが
すね毛の生えた足が・・・・・

・うちこ母さん

土用と土曜間違えてましたか。
ワタシも前は土曜だと思ってました。
今日ですよね 丑の日って。

・hananaさん

動画 タイミングよくなってますので、
みてくださいね。
笑えます(自画自賛)

・まるさん

ディラ君できますか?
チョコは無理です。
さわらして くれません。

・abiさん

だましまして 申し訳ございません。
是非 アビ子ちゃんにも やってみてください。

・ダブちゃさん

すんません。あずきでした。
心の中で もう一匹ほしいなぁーという
気持ちがネタになってしましました。

・ムギママさん

ムギちゃん どうでしたか?
おとなしくしてましたか。

左耳なら ほっとけば 一分以上 もちますね。 あずきの場合。

・牧師さん

気にならない = 鈍感なんでしょう。
耳さわるだけで いやな猫もいますよね。

・hananaははさん

あずきでした。すいません。
私の記事はネタですので、
真剣によむと、脳が壊れまよ。

・とっちーさん

やっぱり 耳はさわられるのが いやな
猫の方が多いんじゃないですかねー。

動画うまいタイミングでおさまりましたね。
さすが 女優あずきです。

・ようさん

耳の硬さとか なんか あるんですかね。
あずきは すごく やわらかいです。

きくらげ(知ってますか?)を
触ってる感じです。
[ 2006/07/23 22:03 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、見事なジャパニーズカールですね♪耳が柔らかいのかな??
動画、後ろの汚いもの(笑)が気になってしまって・・・見直しちゃいました。
[ 2006/07/23 22:49 ] [ 編集 ]
・baraiさん

耳すごく やわらいかいですね。
ペコンって なります。

汚いもの わかりましたか?
汚くて すいません。
[ 2006/07/24 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


