3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注意書きはでかく書いてくれい! 

どうも お久しブリーフ!・・・・ です。



寒いっす!
今週末は雪が積もるかも?


ご勘弁くだされ!





え~ 最近の私のお楽しみは
帰宅後に録画しておいた
「影の軍団Ⅱ」を観ることです。



スカパーで絶賛放送中!




あんまり子供らにはみせたくないので
やつらが寝静まるであろう
22:00頃からの視聴です。





毎回 お色気シーンがあるので
なるべく子供らには見せないようにしております。

んでも 見る場合もあります。


こういうシーンがあるとなにやら気まずい。


私の場合は
「見るな~~! エッチ~~!」といいながら早送り。



こういう場合はどうすればいいんでしょ?



まあ とにかく「影の軍団」
満喫しております。







「服部にゃん蔵 推参!」DSC_0660.jpg



そして この度 11年間愛用していたスカパーSDに別れをつげ
スカパーHDに変更することにしました。


詳しくはわかりませんが
チューナーを交換して 画像がキレイになるらしいです。




キャンペーン中でお安くなるみたいで
なんとか怪獣おか~んを説得して
月曜日に申し込みました。



23日から「影の軍団Ⅲ」が始まるので
それまでに間に合ってほしいっす。



DSC_0645.jpg




しかし 喜んだのも束の間

後で知ったんですが



スカパーHDはコピーワンスという方式で
ダビングが出来ないんです。




どういうことかといいますと
HDDに録画したら
DVDやBDにバックアップができんのです。



録画は一回のみ

だから コピーワンスっす。




DSC_0635.jpg



あ~~ 最悪や~~!



そんなんパンフレットに書いてなかったよ~~(たぶん)


HPに小さく書いてあった・・・



今更ジローで解約できんしな~。


おっさんショックです。


[ 2010/12/15 16:21 ] 3DC-その他 | TB(0) | CM(2)
影の軍団、そんなお色気シーンありましたっけ?
覚えてないなぁー
影の軍団だったら、水戸黄門の入浴シーンが“お子ちゃま”と
思えるくらいの濃いシーンなんでしょうかー?

スカパーがコピーワンスって、使ってないので知りませんでした。
商品にしても、サービスにしても、
がっかりなこととか、不都合なことこととか、
小さく、奥まった、探しにくいところに、
さらっと表示されていることが多いように思います。
「聞いてないよー!!」と言いたくなりますよね。
[ 2010/12/16 10:02 ] [ 編集 ]
・まり姉様

そうですね~。 お色気結構あります。

水戸黄門はここウン十年みてないですが
影とくらべるとお子ちゃまかと。


Ⅱのエンディングなんか
いまではありえないシーンもあります。



コピーワンスは本当にがっかりです。

ちゃんと調べなかった方が悪いといえば悪いのですが

もしかしたら 専用のHDDってを買わないと
いけないかもしれません。




[ 2010/12/16 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


