3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状のデザイン用に・・・ 

お寒う~~ございます。

とうとう雪が積もってしまいました。


この記事を投稿後
雪かき隊出発予定ですよい。






みなさん 年賀状はもう出されましたか?


我が家はまだです。


毎年のごとくいつも出すのが遅いです。




来年の干支はうさぎということで

我が家の猫らにウサギの帽子をつけて
それを来年の年賀状のデザインにしようと思ったのですが、

なかなか上手くいきません。
DSC_0675.jpg














もともと被り物に慣れていないので
まったくもってダメです。
DSC_0676.jpg















あずきに無理やり被せましたが
顔が大きくてかなりきつく
顔もなにやら怖い・・・

CIMG0984.jpg

















なのでこんな感じで手で押さえて撮影
ちょっとかわいくなったかな?

もう時間がなく 手間隙かけてる余裕がないので
これを加工して 年賀のデザインにすることに
決めましたよい。
CIMG0986.jpg






[ 2010/12/26 10:43 ] 3DC-チョコ | TB(0) | CM(2)
あずきちゃんって、大きいんですね。
いつも写真で見ていても、それほど感じなかったので、
ちょっと意外でした。

被りモノ、うちのネコさんたちにも試してみたいのですが、
チョコちゃなのように、いままで被ったことがないから、
結果は目に見えているようで、試す気になれません。
大人しく被ってくれたら、可愛いでしょうけどね~
[ 2010/12/27 10:43 ] [ 編集 ]
・まり姉様

あずきはでかいですよ。

腹の上に乗ってこられたら
長時間はきついです。

被り物は小さいうちからやっていれば
慣れるんですかね~。



うちの猫らは被せたら
すぐに外します
[ 2010/12/29 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


