3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミッション インポッシブル4!?(その66ニャン) 

影の軍団 服部半蔵の222番目の弟子 服部チョコ 再登場です。
今日も 頭から命を受け ミッション遂行中!
残念ながら トムクルーズはでてきません。
0723-1.jpg



0723-2.jpg



0723-3.jpg



0723-4.jpg



0723-5.jpg



0723-6.jpg



0723-7.jpg



0723-8.jpg



0723-9.jpg



0723-10.jpg

ミッションインポッシブルっておもしろそうですね。
とか いいながら トムクルーズの映画はトップガン以来
観ておりません。 今度 観よう~っと。

今日のニャンコ動画
題名「超神水のんだらろ!」

チョコは直接飲まず 手につけてから 飲みます。何故?

※再生時間30秒です。 音声無し ただし 最後に音あり ご注意ください。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
今日の晩ぐわん(ごはん)
0723-11.jpg

水餃子 卵焼き かぼちゃの煮物 おくらと納豆の素揚げ
味噌汁(はくさい) どんぶりぐわん一杯

納豆好きの方 この おくらと納豆の素揚げはおすすめですよ。
のりの上に おくらと納豆をのせて 揚げるだけ。

のりがポイントです。 無いと ばらけます。

[ 2006/07/23 23:40 ] チョコ | TB(0) | CM(7)
カーズさん、こんばんは(^^)
凄い高い所にいますね(@@;)
しかもチョコちゃん、お尻プリン♪て、可愛い(^m^)
登ったは良いけど、はしごがないと降りられないなんって、ミッション遂行に少々不安が。。。
頑張って次回作のミッションインポッシブルの主役の座を勝ち取ってね、チョコちゃん♪
[ 2006/07/24 01:20 ] [ 編集 ]
随分と高いところに・・・w
クローゼットかなにかの扉の上ですか?
でも降りれないところが可愛い♪

超神水飲んでるとこ、すごいですね。
ここまでちゅーちゅー吸っているとは思いませんでした。
ウチのはちょっとつけて舐める程度なので全然違いました・・・改めてすごいっ!
[ 2006/07/24 05:33 ] [ 編集 ]
63ニャンから一気に楽しませていただきました!

やっぱりあずきちゃん、小学校5年生くらいの上級生顔してますね。

チョコちゃんが超神水を飲む時、明らかにかき寄せていますね。

昨日の夜、クワガタムシがお風呂場の明かりに惹かれて飛んで来ました。
残念ながらメスでした。
[ 2006/07/24 09:42 ] [ 編集 ]
『ミッション~』の次回の舞台は日本になるとか聞きましたが、主役はトムから江戸っコ忍者チョコちゃまに代わったんですね(笑)
おててで水を飲むチョコちゃま、賢いですねぇ(はぁと)
[ 2006/07/24 20:20 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、降りれなかったね~
ミッションはインポッシブルに終わってしまったのかな?

高いところ得意のアビオンを部下にいかが?
[ 2006/07/24 22:14 ] [ 編集 ]
音もなくスッと飛び降りれる様になったら、トムがスカウトに来ますよv-353

カーズさんの「ぷりんっ」に爆笑!
ちょこちゃんが知ったら訴えられるの必至ですが、私的にはe-461です(爆)

M:I:Ⅱはイマイチでした。。Ⅰは面白かったです。Ⅲはどうでしょう??
[ 2006/07/24 22:53 ] [ 編集 ]
・あおいさん

登っても 降りられないってのは
猫にありがちですね。

これでは まだまだ 主役にはなれません。

・まるさん

クローゼットの扉にのって、我が物顔で
えらそうにしてますが、降りるときは
助けを呼びます。

超神水すごい飲みっぷりでしょう。
かならず 手を振るので、床がいつも
びちゃびちゃです。

・あぐりさん

あずきはもう 高学年ですか。
あぐりさんがゆうなら 当たってるでしょう

クワガタメスでも 全然オッケーですね。
息子 泣いて喜びます。

・hananaさん

ほー 次は日本ですか。
ちょっと ハリウッドデビューでも
させますかねー。

このわけわからん飲み方は頭いいんでしょうか?

・アビオンままさん

たぶん 任務失敗ですね。

アビ君 部下とはいわず チョコの
頭になってください。

・ヒトミさん

スカウト来ますかねー。よし もうちょっと
特訓しますよ。

そういえば 下ネタ大好きでしたねー。
うちには タマタマ持ちがいませんね。

MI 1、2も観てないので なんとも いえませんが、面白そうですね。
最近 映画館でみた作品は
クレヨンしんちゃんです。
[ 2006/07/24 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


