3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱメタボ~~ 


「ど~も~~ あずきどえす!」
DSC_0729.jpg











「二重アゴどえす!」
DSC_0730.jpg
2重アゴは私もなんですが
痩せればなくなるんでしょうか?









いや~~ 先週の土~日曜日にかけての大雪には参りました。

除雪車が通ったあとの家の前は
雪のカベができており
ヒ~ヒ~いいながら雪かきをしました。


DS PSPのプレイ時間をいつもの倍してもよいという条件で
子供らにも雪かきを手伝ってもらいました。



もう雪かきはしんどいっす。


しかし 不幸中の幸いといいますか
今の雪は ドカっと降るのが週1ぐらいで
続けて降らないので 楽といえば楽です。



いや 楽ではないな・・・






何回も書いたかもしれませんが
私の帰宅後の楽しみは
スカパー時代劇チャンネルでやってます影の軍団を見ることです。


現在は平日に影の軍団Ⅲ
土曜日 深夜に影の軍団Ⅱをやってます。


どっちも見てますので
登場人物やストーリーなどがごっちゃまぜになることがあります。



見てるだけでも楽しいですが
更にお楽しみがあります。


それは 気に入った女優さんがでたら
名前を調べて ウィキでチェックすることです。



海獣おか~んに言うたら
「あほや」と・・・・・
ほめていただきました。


現在のお気に入りは

三林京子さん
(表情がいい!)

佳那晃子さん
(魔界転生でも大活躍!)

佐藤万理さん
(超かわいい!)

です。


あ~~ ヒマ人じゃ・・・






[ 2011/01/18 13:30 ] 3DC-あずき | TB(0) | CM(4)
あずきちゃんの二重あご

積もった雪のようですね~。

ふかふかモフモフ、さわってみたい~
[ 2011/01/20 09:15 ] [ 編集 ]
・まり姉様

雪のよう・・・

いいたとえですね。 あずきちゃん喜びます。


私からみれば たんなるメタボ猫なんですが 笑)
[ 2011/01/20 21:25 ] [ 編集 ]
降りましたか。。
こちらも日曜の夜から月曜の朝にかけて降ったようです
通勤通学のラッシュで 車で30分の道のりが1時間50分かかりました。


アズキちゃんの2重あご・・・エサ袋ですか?

そういえば、鯛にもこのエサ袋がありましたが、今は消えうせています。
そのかわり、おなかにエサ袋が付きました。。
[ 2011/01/21 10:29 ] [ 編集 ]
・あぐり様

雪は本当に嫌ですな~。

いつもよりも早く出ないと
遅刻します。


寒いし 道路ガジガジで怖いっす。



そうか~ エサ袋だったんか~~。
冬だからですかね~?


鯛ちゃんもエサ袋が!

我が家は3猫ともおなかにエサ袋があります。

[ 2011/01/21 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


