3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3DS なんとなく予約しました 

昨日 1/20から 今がナウイ! ニンテンドー3DS が予約開始ということで、
近くのジョーシンへ予約してきました。


都会では予約殺到!!  
オークションでは定価越えという状況
アマゾンをチェックしたら40000円
(定価25000円) 


お昼休みに行ったので
心配でしたが


すんなり予約できました。



新しいものが嫌いで
ゲーム機を予約してまでの購入は初めてですが
今回はなんとなく予約してしまいました。


理由としましては




・子供の使っているDSがもう5,6年使っている
 (ソフト互換性あり)

・エコポイントもらった。

・バイオハザード新作がでる!


どえす。


子供らにも貸すので
自分専用ではありません。


妖怪ケチケチオババの
怪獣おか~~んを説得するには

「子供らといっしょに使うから~~」
が 決めゼリフです!




んでも 発売当日はおもしろそうなゲームがない。

何もないのもさみしいので

nintendogs + catsを予約しました。


犬や猫に癒される育成ゲーム?らしいです。


DSC_0549.jpg



しかし 本物の猫にはかなわんでしょうな!


見てください! この叩きがいのあるオケツ
(モデル あずきちゃん)


超癒されますヨイ。


[ 2011/01/21 12:40 ] 3DC-その他 | TB(0) | CM(2)
私もアマゾンさんで値段を見てびっくりでした

コレは発売されてしばらくしてからか?、、、って買うのか?って話なんですが(^_^.)

たまーにむしょーにゲームがしたくなる時があります
新しいソフトが新しいゲーム機本体にしか対応していない日が来たら、、、買うかもしれない。。
[ 2011/01/22 09:25 ] [ 編集 ]
・あぐり様

たしかにおそろしい値段で取引してますね~。


数ヶ月もすれば いろんな色とか薄型とか
発売されるのではないですかね~~。

必要なければ待つべし!



一応 本体同時発売のゲームは
3ds専用らしいですよ。


奥行感やら 犬や猫のモフモフ感がリアルらしいです。


んでも 携帯機ですから
あんまり期待しておりません。

[ 2011/01/23 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


