3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻の黄金猫を求めて!(その67ニャン) 

200X年 某月某日・・・
我々ないない探検隊は、幻の黄金猫が生息していると言われている
ある秘密の場所にたどり着いた。
本日は なんとか 幻の黄金猫を釣り上げたいと思う。

タックルはこれ 「釣りバカ日誌スペシャル!」
さお作りの名人一平じいさんに作ってもらった。
これなら どんな 猫も釣れそうである。
いやがおうにも 期待が高まる。
0724-1.jpg


使用するルアーは「チュンチュン太郎Ⅱ」。色はグレー。
この特別ルアーで数え切れない猫を釣ってきた。
0724-2.jpg


高まる胸を抑えきれず キャスティング!
さあ 来い! 幻の黄金猫!
0724-3.jpg


竿先に神経を集中して、ゆっくり リールを巻いて、猫をさそう。
0724-4.jpg


なにかが来た! 黄金猫か?
0724-5.jpg


FISH ONならぬCAT ON! 
0724-6.jpg


ちょっと 引きが弱い。 黄金猫ではなさそうだ。
0724-7.jpg


とうとう 姿を現した猫。どうやら あれは あずきという猫みたいだ。
0724-8.jpg


最後の抵抗をみせるあずき。スズキのエラ洗いみたいに、
猫のひげ洗いで、ルアーをはずそうと必死だ。
0724-9.jpg



0724-10.jpg



0724-11.jpg


黄金猫ではなかったが あずきをゲット!
0724-12.jpg



0724-13.jpg


今回は残念だったが、記念に魚拓もとい猫拓をとって リリース
0724-14.jpg

来週のないない探検隊はついに採ったどー黄金猫?です。ご期待ください。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



今日の晩ぐわん(ごはん)
0724-15.jpg

鶏のから揚げ ちくわ揚げ 冷奴 味噌汁(白菜)
どんぶりぐわん一杯

[ 2006/07/24 23:32 ] 猫日記 | TB(0) | CM(10)
あずきちゃんのジャンプ凄ーい!v-352
バッチリ釣った瞬間がとらえられていますね。
チョコちゃんは冷静なのね…(笑)
次回が気になります。

猫拓はその柄から、サバのように…v-229
[ 2006/07/25 01:10 ] [ 編集 ]
あずきちゃん>
あんなぁ、女の子がな、そんな簡単に釣られたらあかんのえ。しかもチュンチュン野郎に▼▼おばちゃん心配やわ~。せめてバーキンのバッグにしとき。(by=餌のないルアーが鼻の穴に引っ掛ってるおばちゃんより)
[ 2006/07/25 01:38 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、見事なジャンプ!!!
この釣竿、いいなぁー♪操るのも楽しそうですね、カーズさん。
黄金猫は釣れるのか!??楽しみにしてまっす。
[ 2006/07/25 05:55 ] [ 編集 ]
あは!最後の猫拓、笑いましたっ!
あずきちゃん、すごいジャンプですねー。
しかも綺麗に撮れてること!
フラッシュたいてるんですか?
ウチもジャンプ姿チャレンジしてますが、綺麗に撮れませぬ・・・(^_^;)
[ 2006/07/25 08:03 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、めっちゃ飛んでますねぇ~。可愛い♪
きっとあずきちゃんが掛かるんじゃないかなぁ、と思っていたら案の定・・・。
一枚目の写真に、ちょこっとあずきちゃんの足が写っているのに注目してしまいました・・・

いつもすごくキレイな写真ですが、どんなデジカメ使ってるんですか?
[ 2006/07/25 11:59 ] [ 編集 ]
 カーズさんは三平ファンですね。
 一平竿を使い、なおかつ三平がイトウ釣りで開発したねずみルアーを使うとは。
 あ、勘違いでしたらすみません。
 今日も猫たちの元気な姿を見ていやされました。
[ 2006/07/25 12:28 ] [ 編集 ]
見事なあずきちゃんの「にゃ拓」です。

あずきちゃん、何かに操られるように飛んでますね。「糸」付いてませんか?

カーズさん、楽して遊んでないで、体使いんサイよ!
[ 2006/07/25 13:23 ] [ 編集 ]
すごいっ!!
あずきちゃん跳ねてますね~
活きがいいのね
瞬間的激写がすばらしいです
[ 2006/07/25 13:24 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

あずきも大きくなり りっぱな ジャンプできるようになりました。
父ちゃんうれしいです
[ 2006/07/25 19:03 ] [ 編集 ]
・baraiさん

釣竿けっこう いいですよ。
寝転んで 投げて 巻いて・・・・
飼い主楽チンして 猫も運動ばっちりです。

・まるさん

フラッシュたいてます。
外付けストロボでバウンス撮影してます。


・あいさん

一枚目のあずきの足気付いちゃいましたか。
だれかに つっこまれるかと思ってたんですが・・・

カメラはニコンのD50ってデジカメ
使ってます。
ちょっと 画像が大きい分 表示が
遅いかなとか ちょっと 心配です。

・牧師さん

三平は大好きですよ。
海釣りが好きなもので
特に ブルーマリーン編が好きですね。

あと 一平じいさんがなくなって、魚神さんが、ヘリでおりたったシーンなんか
泣いちゃいました。

そういえば イトウ釣りのとき ねずみルアー使ったんでしたね。
それは ちょっと 忘れてました(笑)

・あぐりさん

次はチョコのニャ拓だす。

いや この 釣竿はらくですよ。まじで。

・うちこ母さん

あずきは 活きいいですよー。
さしみでもいけまっせ!

室内太陽光が ほとんど 入らないため、
なかなか いい写真とれんとです。
[ 2006/07/25 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


