3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

至福のひと時 

みなさんの至福のひと時ってなんざましょう?


帰宅後のお風呂

ビールで晩酌

など 人それぞれあるかと思います。



私はあずきちゃんが腹の上に乗ってくるのが
至福のひと時となっております。


ソファの上で寝そべっていると
かならず 乗ってきます。
DSC_0833.jpg









こうやって 寝顔を見るのがなんともはや・・・
DSC_0835.jpg



私のメタボリックな腹の上は居心地よいのでしょう。



[ 2011/03/08 21:43 ] 3DC-あずき | TB(0) | CM(8)
あぁー、いいですねー
本当に至福のひと時ですねー
いいなー

うちのネコさんたちも、してくれないかなぁ。
[ 2011/03/09 11:12 ] [ 編集 ]
・まり姉様

いちばんの至福のひと時は チョコちゃんとの
添い寝なんですが、
これはこれで、うれしいです。

まあ あずきの場合は誰でもいいんです 笑)



まり姉さんとこのネコちゃんらはしないですか~。

照れ屋さんなんですかね~~?




[ 2011/03/10 13:15 ] [ 編集 ]
ちょっとした重さが体の上に乗っているのって
なんだか心地いいです

うちの猫どもは
腹ばいになると太ももからお尻にかけて乗ってきます
これがまた心地よいのです(^^♪

おなかの上なら猫の顔との距離も近くて最高ですね♪
[ 2011/03/11 14:05 ] [ 編集 ]
・あぐり様

そうですね。 あずきならまだヘビーはないので
心地よいです。

しかし たまに もなか が乗ると
かなりヘビーですぐに根をあげます。


あぐりさんとこは マッサージしてくれんすか?
気持ちよさそうですね。


チョコもしてくれます。

腹の上にのって 手フミフミをはじめます。
これがまた気持ちいいかと思いきや
爪で痛いす。


猫の寝息が顔にかかると
結構幸せな気分になります。

[ 2011/03/12 12:38 ] [ 編集 ]
カーズさん、ご無事でしょうか?
[ 2011/03/18 09:19 ] [ 編集 ]
無事ですよ!

猫らも全然平気です。


ご心配おかけしました。
[ 2011/03/18 12:55 ] [ 編集 ]
あ~ 爪が痛いの、分かります。
猫は「グーパー」しているつもりでも
こちらにとっては 「チクチク」になります。

猫の寝息がチョイと猫臭かったら、これまた最高です。

[ 2011/03/18 14:35 ] [ 編集 ]
・あぐり様

爪はかなり痛いのですが
せっかく甘えてきたのだからと
なるべく我慢してます 笑)


猫の息って大概生臭く
おそらく臭い部類なんですが
なんか好きな臭いなんですよね~~。




[ 2011/03/21 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


