3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻の黄金猫を求めて ついに完結!(その68ニャン) 

※すいません また 画像が無駄に多いネタになってしまいました。
表示遅いかもしれませんが、しばらく お待ちください。


何度もキャスティング試みるが つれるのはあずきばっかり・・・・
我々 ないない探検隊のあせりの色も隠せない。
0725-1.jpg


我々をあざ笑うかのように ジャンプを繰り返すあずき・・・
0725-2.jpg



0725-3.jpg


ここで 新人がん太隊員にすべてを託した。
またまた じゃまをする あずき
果たして 釣れるのか? 
0725-5.jpg


来い! 黄金猫 食いつけ!
0725-6.jpg


もう少しだ・・・・・
0725-7.jpg


来た~! CAT ON!
0725-8.jpg


うっひょ~! ついに 幻の黄金猫 チョコを釣り上げたぞ~!
0725-9.jpg



0725-11.jpg


あずきとがん太記念撮影 30cmオーバーかな?
0725-4.jpg


チョコとブー子記念撮影 見事 50cmオーバー ビッグワン!
0725-10.jpg


そして お決まりの猫拓をとって お開き。 ちゃんちゃん
0725-12.jpg



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
今日の晩ぐわん(ごはん)
0725-13.jpg

ふくらぎ(はまち)の刺身 ふかし芋 ゆで卵 サラダ(たまねぎ)
味噌汁(豆腐) どんぶりぐわん

ふくらぎ(はまち)は 出世魚ですね。
うちの田舎では 小さい順で コズクラ→フクラギ→ガンド→ブリです。
ちなみに 関東では ワカシ→イナダ→ワラサ→ブリ
関西では ツバス→ハマチ→メジロ→ブリだったと思います。
[ 2006/07/25 22:41 ] 猫日記 | TB(0) | CM(12)
がん太隊員ナーイス!v-218
黄金猫が凄い大きく見えますね!ピチピチ新鮮です。
あずきちゃんの警告もむなしく…(笑)
ずっと後ろで見ているのも可愛い♪
2匹同時に飛びかかるっていうのは、ないのですか?
[ 2006/07/26 01:26 ] [ 編集 ]
おぉー!黄金猫、釣れたのですねー!!
がん太隊員、お見事ぉー!
こうして見ると、チョコちゃん大きいですねぇー!!
[ 2006/07/26 01:29 ] [ 編集 ]
わぉ(^O^)幻の黄金猫だぁ!(見覚えがニャンズ?…笑)がん太隊長、やりましたね!でも前半は前回に続き、あずきちゃんばかり釣れたとか(笑)あずきちゃんの見守る姿が可愛い~♪本当だ、私の大好きなお嬢ちゃま(ぷく×2した感じが可愛らしい☆)が抱き上げたらチョコちゃま大きく見えますね。
[ 2006/07/26 08:00 ] [ 編集 ]
おおお!ついにやりましたねっ!
チョコちゃんのジャンプ、美しいっv-237
それにしても写真撮るのお上手ですね!
外付けストロボ&バウンス撮影・・・・
なんだか本格的でカッコいい!
早速単語の意味から調べてみまっすw
[ 2006/07/26 08:59 ] [ 編集 ]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最後の猫拓・・・  笑えました!!
あずきちゃん可愛いね~~。
[ 2006/07/26 09:41 ] [ 編集 ]
ちょこたんかわいい。
好きっす。
[ 2006/07/26 09:51 ] [ 編集 ]
ついに幻の猫が釣れましたね!

さすがチョコちゃん、ジャンプも迫力ありますね~
体もしっぽも長~いっ!

チョコ拓もシックでなかなかです!
ハガキとかになってたら買っちゃうかもw
[ 2006/07/26 10:00 ] [ 編集 ]
大物がつれましたねーー。宙をとんでるチョコちゃんがとてもお美しく、それをちょこんと見つめるあずきちゃんのこれまたかわいいこと・・・。釣堀は、おいくらですか?初心者OK?(笑)
[ 2006/07/26 10:33 ] [ 編集 ]
 黄金猫ゲットおめでとうございます。
今回の内容、目玉はなんと言ってもチョコのジャンプシーン。
 のびのびとした躍動感あふれる写真は迫力満点!
 すぐそばで目を丸めるあずきちゃんもまた印象的でした。
[ 2006/07/26 13:08 ] [ 編集 ]
見事釣れましたね!
今度はあずきちゃんを付けて友釣りにチャレンジ・・できるわけないか・・

1枚目のあずきちゃんの闘志満々のお鼻のプックリがカワイイ!
[ 2006/07/26 13:52 ] [ 編集 ]
黄金猫の一本釣り、すごいどす~!e-460
あずきちゃんのジャンプも素晴らしいし、
何よりチョコちゃんのしなやかな身体がブラボーです^^

一番何が凄いかって、カーズさんのシャッターチャンスを逃さないカメラテク。
しかも、この綺麗な画質。
これはレフですか?
(すみません、一度お聞きしたかったのです。)
[ 2006/07/26 23:00 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

チョコはあんまり 乗る気でない感じで、
二匹の取り合いは無かったです。
なんせ あずきばっかり 釣れました。

・baraiさん

やっと 釣れました(いい絵とれました)
びょ~んとチョコはのびますよ。

・hananaさん

あずきばっかり 釣れたので、
いやー 大変でした。

ブー子ファンですか?
やめた方がいいですよ。
性格悪いですから。

・まるさん

やっと 思った写真が撮れました。
バウンス撮影って ストロボの光を
壁や天井にむけて 撮る方法です。
だったと 思います。

・ようさん

魚拓っぽく 見えるでしょう?
ちょっと ワタシの中では お気に入りです。

・あびままさん

はじめまして。

チョコ好きっすか。ありがとうございます。
今後とも ごひいきに願います。

・アビオンままさん

やっと 釣れた チョコ
ねずみに興味なかなか 示さず
大変でした。

1歳になったから 卒業したんですかね。

チョコ拓はワタシのお気に入りです。

・abiさん

初心者オッケーですよ。
ただし チョコがかならず つれるとは
限りません。
あずきなら すぐに釣れますよ。

・牧師さん

いやいや お褒めにあずかり
光栄です。

下手なシャッター 数押しゃ 当たるです。

・あぐりさん

友釣りですか 活きのいい あずきを
つけんとダメですね。

一枚目 あずきの ムフーッ ムフーって
感じの鼻息が聞こえるでしょう。

・ヒトミさん

チョコのしなやかな ボディは
本当にうらやましいですね。

いーえ カメラテクは全くもって ございませんよ。

カメラはデジカメ一眼レフっていうんですかねー。
ニコンのD50使ってます。

[ 2006/07/27 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


