3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父ちゃんだって くびれたい(その69ニャン) 

ちょっと ちょっと ちょっと!(ザ・たっち風で)
見て下さい これ これ!
0726-1.jpg


この くびれ! ナイスバディでしょう?
0726-2.jpg

チョコがあまりにも 美猫でじ~っと見つめていると、
芸能人にたとえたら 誰に似てるかなぁーとか 思ったりします。
(こんな あほな事 考えるのは 俺だけだと思いますが・・・・)

美人でクールっぽい感じが 伊東美咲っぽいかなー? とか
いやいや 今が旬(?)のエビちゃんかな? とか 真剣に悩んだりして、

怪獣おか~んに聞いても 答えてくれません。
人が真剣に悩んでるのに 冷たい人ですよ。 全く。
ぼそっと一言 「さむ!」


0726-3.jpg



0726-4.jpg

チョコとあずきの為に 父ちゃん がんばるぞい!


なには ともあれ チョコちゃんはかわいいっす。
0726-5.jpg



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
今日の晩ぐわん(ごはん)
0726-6.jpg

そうめん 天ぷら(かぼちゃ 野菜かきあげ) ぐわん一杯
0726-1.jpg

[ 2006/07/26 23:19 ] チョコ | TB(0) | CM(13)
ほんとうに、チョコちゃんは美猫ちゃんです!
ちろりと見る目線も、セクシーですね^^

ところで、昨夜、仕事中に窓の外に、なにやら人影・・じゃなかった、猫影が!
真っ白の、中猫(あずきちゃんより大きかった)さんが、私の仕事振りを覗きに着ていました。
二階の窓なのに、よくまあいらしてくださったと、お茶でも差し上げようと、窓を開けようとしたら、飛び降りて逃げてしまいました。ショック!

最近、猫を抱っこする事のない私、美しいチョコちゃんと、かわいいあずきちゃんに囲まれているカーズさんが、めっちゃうらやましいです。
[ 2006/07/26 23:37 ] [ 編集 ]
んまあ~素晴らしいプロポーションだこと!v-10
近々、チョコちゃんの写真集が出る日も近いでしょうv-87
そのキュッっとしまったウエストを分けて欲しい~
[ 2006/07/27 01:12 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、抜群のプロポーションだわぁー♪秘訣は何かしら??
私にだけ教えてくれない!??
あまりのくびれに画像加工してるかと思ってしまいましたよぉー!
[ 2006/07/27 08:32 ] [ 編集 ]
すごい!ナイスBODY!w
女の立場からみると、こういう猫(アビとかシャムとかロシアンなど)のプロポーションって憧れの的ですわー。
無駄な肉がなく、でもしなやかで・・・
うーん、一生縁がなさそうです、、orz
[ 2006/07/27 09:40 ] [ 編集 ]
お~ナイスバディー♪
うらやましい限りです。。

ゲーノージンといえば、昨日SHIHOみました~
私の職場は某渋谷区のオサレな界隈にあるので、ロケよくやってます。

チョコちゃん誰に似てるだろ~?
目をおっきくした森下千里?
[ 2006/07/27 10:29 ] [ 編集 ]
なんとも見事なプロポ~ション!お見逸れいたしました。それにしても、チョコちゃん、毛並みがきれいですよね♪
[ 2006/07/27 16:00 ] [ 編集 ]
すばらしいスタイル 後姿で悩殺ですね~~  でもカメラ目線もすてき!!
[ 2006/07/27 16:24 ] [ 編集 ]
チョコちゃま素敵なプロポーションねぇ(*^-^)ノ私も美しさの秘訣聞きたいわぁ(笑)
[ 2006/07/27 21:43 ] [ 編集 ]
・つるひめさん

チョコはセクシーですね。 自分でも
そう思います。

その 猫は飼い猫だったんですかねー。
たいてい よその猫は逃げますよね。
自分の家では 飼い主にごろごろと
甘えてるのになー。

・ムギママさん

叶姉妹に負けない 写真集を出したいです。
カメラマンはもちろん 篠山さんで。

・baraiさん

画像加工してませんよ(笑)
チョコに秘訣を聞いたところ
間食はしない。 カリカリのみだそうです。

・まるさん

私としては 逆三角形のボディになりたいですね。
30すぎると まじで 痩せにくいうえ、
太りやすいっす。

・アビオンままさん

さすが 東京ですね。 うらやましい。
アビオンままさん家から 渋谷って
けっこう遠いんじゃ ないですか?

まあ 縦横無尽に電車と通ってますからねー。
通勤には 支障ないかー。

森下千里? うーむ 森高じゃ ないですね。

・福助さん

まったく ブラッシングしてませんし、
カリカリも安物です。
ちゃんとすれば もっと すばらしい毛なみになるかと・・・

・ようさん

もう 大人になって イッチョ前に
ポージングしてます。

カメラ目線 得意です。
[ 2006/07/27 21:53 ] [ 編集 ]
・hananaさん

常に私に 見つめられてるってのを
わかってるから 意識してるんでないでしょうか?

私なんて もう 誰にも 見られてないので おっさんの中年太りですよ。
[ 2006/07/27 21:57 ] [ 編集 ]
眩しいです。
羨ましいナイスバディです。(特にきゅっが…;笑)

エビちゃんより伊東美咲かなぁ~
あずちゃんがエビちゃんですね^^
両手に花で鼻が高いですねv-254
[ 2006/07/27 22:17 ] [ 編集 ]
アラマ!私が毛皮着ているのかと見間違いました!


・・・・・な訳ないっしょ!シクシクシクシク・・・
[ 2006/07/28 09:44 ] [ 編集 ]
・ヒトミさん

あずきがエビちゃんですか?
自分の中では あずきは山田花子です。

・あぐりさん

見間違えるとは!
老眼鏡かける年ではないでしょうにのう。
[ 2006/07/28 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


