3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女同士 ちょっと あやしい関係(その70ニャン) 

チョコちゃん かわいいおしりふりふりして、何をしとる?
0727-1.jpg


あ~と あずきに大事なところを!
0727-2.jpg


怒り心頭のチョコ
0727-3.jpg


あずきもとうとう スーパーサイヤ猫に! 激闘必死!?
0727-4.jpg


禁断の遊びに踏み込んでしまったチョコとあずき  さあ どうなる?
0727-5.jpg


今日のニャンコ動画
題名「引いてますよ?」

※再生時間30秒です。 音声無し ただし 最後に音あり ご注意ください。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


今日の晩ぐわん(ごはん)
0727-6.jpg

ほうれん草と卵と豚肉になんやらわからん炒め物
納豆 ポテトサラダ ぐわん一杯
[ 2006/07/27 22:54 ] 猫日記 | TB(0) | CM(10)
チョコちゃんもしかして発情?
発情するとこんな格好しますよね
正に禁断の香りがします~
[ 2006/07/27 23:59 ] [ 編集 ]
スーパーサイヤ猫同士が闘ったら、地球が壊れる~v-193
…と心配はそっちではなく、禁断の遊びを体験してしまったことですね。
チョコちゃんも、あずきちゃんも、そっちの気があったのかしら?
[ 2006/07/28 01:15 ] [ 編集 ]
あずちゃん、そこは噛んだらあかん~(爆)
怒られてしかるべし…(-ι- ) クックック
しかも逆ギレで燃えまくってるしe-269

新シリーズ期待してます~
[ 2006/07/28 08:01 ] [ 編集 ]
わーわー大変!w
禁断の関係に足を踏み入れちゃったのですか?
父ちゃんの立場はどうなるのかしら。。?w
[ 2006/07/28 08:25 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
うちのブログにコメントありがとうございました!
禁断の関係…(笑)
うちも、男同士の非常に危ない光景が繰り広げられております。
しかしさすがにお尻噛んだら痛いよーあずきちゃん(汗)
[ 2006/07/28 09:18 ] [ 編集 ]
どこ咬んでんの~あずきちゃん!

そろそろフュージョンしそうですね。
どんな「カタチ」になるのか楽しみですぅ・・カーズさんの腕の見せ所??

「釣り」も楽しいですが、更にラクをして遊ぶには、鏡の反射遊び。ただし、壁に飛びつくので御注意を!
これは水族館のペンギンさんにも大好評の「禁断の」遊びです。
[ 2006/07/28 09:50 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、チョコちゃんが遊んでくれてるのと勘違いしちゃったのかしら??
まだまだお子チャマなのね~☆
でもそこはダメよ、あずきちゃん!

もうちょっと経ったら、2匹して同じ格好しはじめたりして。。

こちらにいただいてたコメントですが、
我が家から渋谷は25分くらいですかね。
案外近いんですw
[ 2006/07/28 11:00 ] [ 編集 ]
・うちこ母さん

現在 発情中 家族みんなに
ケツたたけーとせがむので、
困ってます。 

・ムギママさん

おかしいですね。二匹とも 
父ちゃん好きな はずですが・・・
昼間いないときに もしかして・・・・

・ヒトミさん

ちょっと ヒトミさん よろこぶかなぁー
と 思いながら ネタ作りました。

新シリーズ? え~?

・まるさん

いやいや 父ちゃん一筋ですよ。
二匹とも。
間違いないです。 昨日の夜も、
一緒に 寝ましたから。

・エリックのかーちゃんさん

こちらこそ コメントありがとうございます。
男同士はちょっと・・・・・
女同志なら オッケーて事はないですか?

・あぐりさん

フュージョンかぁー。
これだと 全部 画像加工しないと・・・

鏡反射は 猫はおもしろそうですけど、
家がぼろぼろに・・・・

・アビオンままさん

あずきはもうあと 数ヶ月したら、ですねー。
あずきは普段から うるさいので、
手術はしないとなぁー。

渋谷まで近いんですね。
渋谷といえば ハチ公ですね。(笑)
[ 2006/07/28 19:20 ] [ 編集 ]
チョコちゃん発情ですねぇ~!!
あずきちゃんは何だ???って感じでしょうねー。
そしてついにあずきちゃんもスーパーサイヤ猫になったのですね!!!
ますます目が離せないわぁー。
[ 2006/07/29 04:34 ] [ 編集 ]
・baraiさん

なんの事か わけのわからんあずきで、
チョコに飛びかかっては 怒られてます。

はげしい戦いが 毎夜 繰りひろげられております。
[ 2006/07/29 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


