3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お笑い芸猫 チョコ&あずき(その71ニャン) 

お笑い番組が大好きな私こと カーズ父ちゃん。
エンタの神様笑いの金メダルはかかさず 見てます。

桜塚やっくん ヒライケンジなど 今は大人気らしいですね。

今日は 父ちゃんを笑わそうと ネタを披露してくれました。
このネタは最近 父ちゃんが気に入ってる お笑い芸人のネタ調です。

さて 問題です。 そのお笑い芸人は誰でしょう?
0728-1.jpg



0728-2.jpg


「ゾリゾリだろ!」
0728-3.jpg



0728-4.jpg



0728-5.jpg


「ポリポリだろ!」
0728-6.jpg



0728-7.jpg



0728-8.jpg


「スリスリだろ!」
0728-9.jpg

ヒント:先日 フジテレビの芸人歌合戦?に出てました。
かなり 歌うまいです。(一人だけですが・・・)
最後に 変なハモリ方して おしくも敗退。
この 特別番組も大好きで毎回見てますが、(予約録画してまで)
今回は微妙 彦麿呂や若槻千夏が出てたり、ちょっと 違和感が・・・
極楽とんぼの山本も もしかして 出てたのかな?
出てたから へんな 編集になってたんだろうなぁー


さあ どうでしょう? わかりましたか?
答えは次回のネタで発表!


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
今日の晩ぐわん(ごはん)
0728-10.jpg

鯖焼き もやしサラダ トコロテン 野菜たっぷりスープ
どんぶりぐわん一杯

[ 2006/07/28 22:25 ] 猫日記 | TB(0) | CM(5)
わかったー!2人組みの彼らですよね!

それにしてもチョコちゃんの突っ込み、相変わらず綺麗に撮れてますね。
で、先日、教えていただいた外付けストロボ、旦那がヨドバシで買ってきました・・・(^_^;)
我が家にもう一人オバカがおります。
[ 2006/07/29 09:40 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、ツッコミお見事(笑)
…最近のお笑いは詳しくないのでわかりません…とーちゃんが野球と「なんでも鑑定団」とニュースと大河ドラマくらいしかテレビ見ない人なので…。
何しろレイザーラモンHGが吉本出身と知ったのがかなり後で、「知らんかった!?」って当時行ってた職場でびっくりされてしまいました…。
[ 2006/07/29 10:22 ] [ 編集 ]
 このコント、絶妙なタイミングの写真があってのことですね。私はよくこのタイミングで写真撮れるな~っていつも感心してみささせてもらっています。
[ 2006/07/29 12:09 ] [ 編集 ]
なるほど~おもしろいコント(ブログ)は素晴らしい写真があってこそなんですね(^o^)/(ウチはピンぼけばかり…泣)ツッコミが上手いですね~チョコちゃま☆あずきちゃん一貫してゴハン話しだし(笑)さすが『○○&○○』=『チョコ&あず』ですね(笑)
[ 2006/07/29 21:55 ] [ 編集 ]
・まるさん

わかりましたか。 誰のネタか。
あー 良かった わかってくれて。

旦那さん やっちゃいましたねー。(笑い)
つぎは 多分 レンズかなー?

・エリックのかーちゃん

ハードゲイもそろそろ 下火ですねー。
HGの黒ヒゲ危機一髪のおもちゃ
持ってますよ。

うちはみんな テレビっ子で、まず テレビの電源が消えてることがないです。

・牧師さん

どうも ありがとうございます。
この ネタ 意味 わかりましたかねー?
なんか 見なおしたら なんか
わけわからんです。

・hananaさん

あ わかりましたね。誰か。
そのとおり 正解です。

チョコは毎晩 ツッコミの素振り 1000回
してます!
[ 2006/07/29 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


