3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまお化粧中!(その72ニャン) 

さ~て 前のネタの答えですが、わかる人にはわかる!
わからない人にはわからない。(当たり前か)
欧米か!の 突っ込みで有名な タカ&トシでした。
何人の方がわかりましたかねー?

それでは 本日のネタです。
女の子のたしなみです。チョコちゃん きれい きれいにお化粧中。
これも 父ちゃんの為 きれいにみせようと 必死です。
0729-1.jpg



0729-2.jpg



0729-3.jpg



0729-4.jpg



0729-5.jpg

本日は癒し系画像でおおくりしました。
(決して 手抜き ネタ切れではございません。うううう・・)


今日のニャンコ動画
題名「まだまだ釣れるぞ!」


※再生時間30秒です。 音声無し ただし 最後に音あり ご注意ください。


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」
今日の晩ぐわん(ごはん)
0729-6.jpg

豚肉(片栗粉をまぶし、焼いたもの) もずく 味噌汁(白菜 えのき)
[ 2006/07/29 22:20 ] チョコ | TB(0) | CM(8)
先ほどエンタの神様見てました。
昨日のネタは分かりませんでした~♪
…チキショー! (この人出てました?)
いや、私のお笑いレベルが足りませんので、経験値をためてきます。

チョコちゃんも、ちゅばちゅば するのですね!
綺麗にして父ちゃんをメロメロにしてねv-343
あずきちゃんは反応いいですねー。
今一番の伸び盛りですね。
[ 2006/07/29 23:59 ] [ 編集 ]
チョコちゃん、ひたすら父ちゃんの為に綺麗にしてるのねぇー♪父ちゃん、嬉しいですねー!?
あずきちゃん、途中でちょっと疲れたかな??って思うけどまたまた復活して飛んでますよね。猫の性ですかねー!!

[ 2006/07/30 01:41 ] [ 編集 ]
足跡からきました^^
チョコちゃんもあずきちゃんもとってもかわいいですね!

あずきちゃんはほんとにかわいい盛りで、もうメロメロですぅ。。。私も毎日猫じゃらしで遊んで?遊んでもらっていました~あはは^^
写真に入れたふきだしがまたとっても楽しさを倍増させてくれますね。また遊びに来たいので、リンクいただいて帰ります。よろしくお願いします(*^^*)
[ 2006/07/30 08:12 ] [ 編集 ]
初めましてe-343 履歴から飛んできましたv-233
チョコちゃんもあずきちゃんも可愛いですねぇv-10
チョコちゃんはソマリなんですか~e-465
2匹ともお父ちゃんっ子なのかなe-3 ウチは完全なお母ちゃんっ子ですv-410
趣味のところに野菜いじりとありますけど、家庭菜園とかやってるんですかe-3
私も狭~いベランダでちょこちょことやっております(笑)

同じFC2で猫ブログに登録してる方がいると嬉しくなっちゃいますe-266
しかも、動画も同じとこだし、猫も同じ2匹だしe-343
でもウチは白黒MIXのギャングe-277e-277 そこは全然違うけどe-330
また遊びに来ますので、よろしくお願いしま~すv-415
ポチっv-344 ポチッv-344 として帰りま~すv-233
[ 2006/07/30 15:34 ] [ 編集 ]
チョコちゃんのお目目が見たかったです~
父ちゃんの為に必死で綺麗にしているのですね!
チョコ姫に何か褒美を…

あずきちゃん、前世は「鳥」?と思える程飛びまくり~
「飛びます、飛びます♪」の二郎さんじゃないですよね(笑)←古っv-356
[ 2006/07/30 19:05 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

ネタわかりませんでしたか。
残念! 切腹(ギター侍は何処に?)

小梅太夫でてませんでしたね。そういえば、忙しいのかな?

チョコはチュバチュバより フミフミが好きですねー。
あずきは動くもの なんにでも 興味あり!

・baraiさん

お化粧しなくても チョコはまだ すっぴんでいけまっせ!

あずきは すぐ ばてますよねー。
運動不足かもしれんっす。

・彩さん

チョコ&あずきお褒めくださり
ありがとうございます。

あずきもだんだん 幼稚さが 消える頃で、かわいさがなくなってきたって事で
家族からはブーイングです。

こちらこそ よろしくお願いします。
また 遊びに来てください。

・ゆきさん

はじめまして こんばんわ

2ニャンズとプチ家庭菜園
うちのの環境と似てますねー。

うちも プランターで 野菜をほそぼそ
作ってますが、最近 ちょっと サボり気味で、大変なことになってます。

日記気分で野菜ブログも作ったのですが、
もし よかったら 遊びにきてください(笑)
(猫の手も借りたい 男のプランターの野菜作り)
http://yasaipuranta.blog62.fc2.com/

(こちら 不定期更新 適当なブログです)

ポチっとありがとうございました。

後ほど 足跡を残しに伺います。

・ヒトミさん

なんども 呼びかけてのですが、
完全無視です。 こっちを向いてくれませんでした。
カメラをかまえて 「チョコ~」と叫んでいる
私を想像してください。かなり 間抜けです。

コント55号なんて 知りませんよー。


[ 2006/07/30 20:26 ] [ 編集 ]
チョコちゃまキレイ好きですねぇ(*^-^)ノお父さんの為に一生懸命キレイ×2してるのね(笑)
あずきちゃん、まだ小さいからバテちゃうんでしょうか?でも×2今のジャンプ力なら立派な忍者になれますね(*^_^*)
[ 2006/07/30 21:22 ] [ 編集 ]
・hananaさん

チョコはお化粧ずきですが、厚化粧はしませんよ。

あずきも もうちょっと 体力つけないと
まだまだ 下忍です。
[ 2006/07/30 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


