3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父ちゃんの勘違い!?(その73ニャン) 

先日のネタで、チョコとあずきの関係があやしいと公開しましたが、
どうやら 父ちゃんの風の精、いや 水の精、いや 木の精 
いやいや 気のせいでした。
どうやら チョコがあずきに獲物のとり方を伝授してたようです。

だれ? ダニエルさんって? ベストキッドか!
0730-1.jpg



0730-2.jpg



0730-3.jpg


あずきがニュータイプに覚醒したー!
0730-4.jpg



0730-5.jpg



0730-6.jpg



0730-7.jpg


あずきのこの最後の行動 父ちゃんの勘違いだろうか? それとも・・・・
0730-8.jpg

今回 チョコちゃん 後姿ばっかり(それも へんな格好で)
チョコファンの方 申し訳ございません!



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」 今日の晩ぐわん(ごはん)
0730-9.jpg

なぜか うな丼 ナス焼き
[ 2006/07/30 22:51 ] 猫日記 | TB(0) | CM(10)
カーズさん、こんばんは(^^)
チョコちゃん、あずきちゃんの師匠なんですね♪
それにしても5枚目の写真、ガシッとしてるお手手はとっても可愛いのですが、「どすえ!」には笑ってしまいました。
あずきちゃん、「どすえ!」って・・・(^m^)
それにしても最後のカプッは、あずきちゃん、どこ齧ってるんですか~???(^^;)
チョコちゃん、ちょっと可哀相な感じがしました。
[ 2006/07/31 01:24 ] [ 編集 ]
こ、これは…R指定な…いや、ギリギリセーフでしょうか。
それにしても、チョコちゃんのシッポはなが~い! セクシーに見えますね♪

あずきちゃんはついにニュータイプ覚醒したのですねv-193
これで今までより3倍は早く動く事ができ、いずれ白い彗星と呼ばれる日がくるでしょう。
[ 2006/07/31 01:44 ] [ 編集 ]
やっぱりチョコちゃんの尻尾、長いぃーーーーーー!!!
で、ちょっと危ない後姿におばちゃんドキドキもんよぉー(笑)最後はあずきちゃんのR指定画像もあったのねーーーー。
[ 2006/07/31 02:22 ] [ 編集 ]
ベストキッドって懐かしいっ!w
チョコちゃんと、あずきちゃんは訓練をしていたのですねっ!
そういえば、猫って太ももの裏あたりを噛まれるっていうのはケンカに負けたことになるとか、聞いたことがあります。
噛み癖がひどいことで、いろいろ調べていたときに噛まれたら太ももの裏辺りをつねるといいと書かれていました。
チョコちゃんはあずきちゃんに降参したのかな?w
[ 2006/07/31 06:46 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ついに覚醒ですか。
チョコちゃんは刻の涙を見たのでしょうか…。なんつって。
チョコちゃん尻尾ながーい!体と同じくらいの長さなんですね。ちょうどいい猫じゃらしだわ…。
[ 2006/07/31 11:31 ] [ 編集 ]
怪しい関係は、チョコちゃんの秘密の特別講習だったんですね~

あんしん(?)しました。。

それにしてもチョコちゃんのシッポは立派ですね!
あずきちゃんの手じゃまだまだ掴みきれない感じですね。

でもやっぱり最後はそこ噛んじゃうんだ。。
[ 2006/07/31 11:32 ] [ 編集 ]
(@´ω`):;*.':;ブッ
ほんとに 微妙なアングルの写真ですね~~。  ちょっと お尻が浮いてるのが 面白い!!
[ 2006/07/31 14:54 ] [ 編集 ]
チョコちゃまは教育熱心ですね(笑)スパルタかな?
私も、しっぽ長~いって思いました☆
ぷぷ(*^-^)ノあずきちゃん、しっぽパシッってしてますね(笑)
ん、後姿のチョコちゃま…、ソマリちゃんだから声は小さいんでしょうか?
[ 2006/07/31 19:18 ] [ 編集 ]
・あおいさん

生きていくために 特訓中です。
チョコは ひたすら 耐えるのみなのです。

・ムギママさん

たしかにやばい写真ですね・・・
ちょっと 反省です。 でも また
使うんでしょうね。 私は。

白い彗星と呼ばれてみたいですねー。
「連邦の白いのが来たぞー」みたいな。

・baraiさん

シッポ長いですかねー。 気がつかなかったです。

ああー モザイク忘れてましたよ 本当に。 すまん チョコ あずき

・まるさん

今頃 あずきは WAX ON WAX OFFと 特訓中です。

そこは猫の急所なんですかねー。
今度 試してみます。

・エリックのかーちゃんさん

あずきも覚醒しすぎて、最後はカミーユみたいに、変にならなきゃいいんですけど・・・

シッポそんな 長いですかねー。
これも 美猫の証ですね。

ちなみにあずきのシッポはひん曲がってます。

・アビオンままさん

最後のあやしい写真。
本当に ただの特訓だったんでしょうか?
次回に続く!

・ようさん

変な写真ばっかりすいません。
猫とはいえ・・・

ちゃんと モザイクいれまーす。
[ 2006/07/31 19:31 ] [ 編集 ]
・hananaさん

スパルタ教育で、あずき特訓中です。

チョコは とても 無口な猫です。
[ 2006/07/31 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


