3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンデレラはシンデレラ!(その74ニャン) 

チョコちゃんは 今流行り?のツンデレラです。
家族の前では クールに決め込んでますが、家族が寝静まり、
父ちゃんと2人きりになると もう デレデレです。
とても かわいいシンデレラに変身します。

ツンデレラチョコの表情の変化をとられました。
よく ご覧ください 微妙に変わってきますよ。
0731-1.jpg



0731-2.jpg



0731-3.jpg

表情の変化わかりましたでしょうか?

0731-4.jpg



0731-5.jpg

あずきばかり かわいい かわいいと もてはやされてますが、
チョコもこんな かわいい表情ができるんですたい!



日曜日、月曜日の2日間 急に アクセスがアップしました。
今日なんか、訪問数1000いきそうです。怖っ!
なんでかいなと調べてみると、私のネタがあるサイトに紹介されてたようです。

まあ ここ数日間のうちに いつものアクセス数に戻ると思いますが、
とにかく ネタ紹介してくださって 感謝しております。
この場を借りて お礼申し上げます。
また お願いします!(なんちゃって)



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/07/31 22:44 ] チョコ | TB(0) | CM(11)
チョコたんかわいすぎる=~=~=
好きい~~~
[ 2006/07/31 23:30 ] [ 編集 ]
カーズさん、こんばんわ~e-80
何回か覗きに来てたのですが、始めてコメント残していきます~。
チョコちゃんの微妙な表情の変化、わかりましたよ~!
かわいい~e-272ズキューン!
また遊びに来ますので、これからもヨロシクです~e-465
[ 2006/07/31 23:42 ] [ 編集 ]
ホントに表情が変わりますねぇv-344 ツンデレラからシンデレラですか~v-353 
シンデレラの姿はカーズさんしか見れないのですかe-3
父ちゃんっ子だなんて、ウチの夫が羨ましがりますよ~e-330
チョコちゃん、かなり可愛いv-10

おっと。。。 今気付いたんですけど、よ~く見たらチョコちゃん、ギャングたちと誕生日が近いe-266 嬉しいですねぇe-405
昨日の写真、はじめどうなってるのか判らなくてびっくりしましたe-330
この体勢をキープし続けるのはすごいですね~。
[ 2006/07/31 23:48 ] [ 編集 ]
チョコちゃん可愛いっ!
ウットリとした表情、メロメロになっちゃいますねv-238
ちなみにウチの旦那はチョコちゃんファンです。
やっぱり男性陣にモテルにはツンデレか?!w
[ 2006/08/01 07:20 ] [ 編集 ]
もう、かわいいって言葉しか出てきません~っ!

そのウルウルした目、よだれたれそうになってるお口!
その全てが愛らしいですね♪

この後は、抱っこですか?
[ 2006/08/01 10:28 ] [ 編集 ]
うんうん みんなと同じ
可愛い しか言えないくらい
可愛い!!!
[ 2006/08/01 10:30 ] [ 編集 ]
目がウルウルじゃないですか・・
なんてカワユイの。


チョコ&あずきファンが続々増えそうですね!
やっぱりこの際、「チョコモドキ」考えてください。「あずきモドキ」は特典としてネ。
[ 2006/08/01 16:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。
以前に1度だけコメントしたことがありますが、ご無沙汰いたしました。
でも、ここはいつも見ています。
今は猫と生活していないわたしにとって、とても癒しの場所になっています。
チョコちゃんのその表情、飼い主冥利につきますねv-344
猫はかわいいところを本当に心を許した飼い主にしかみせてくれません。
ココがまた魅かれるところでもありますね。
[ 2006/08/01 18:32 ] [ 編集 ]
チョコちゃん!可愛い… 可愛いよ~v-345
まだまだ、あずきちゃんにはヒロインの座を渡さないわ!
な~んて思っているに違いありません。
[ 2006/08/01 20:38 ] [ 編集 ]
うわーチョコちゃんうっとりしてるー。
恋する女の子の目だわ。
愛されてますね♪

(ちょっと、うらやましい)
[ 2006/08/01 22:29 ] [ 編集 ]
・ふぁいたーずさん

チョコちゃんのファンの方ですか。
ありがとうございます。
どうぞ ごひいきに~

・かるびパパさん

コメントありがとうございます。
表情の変化わかってくれましたか。

こちらこそ よろしくお願いします。

・ゆきさん

シンデレラは父ちゃんの時だけです!
きっぱり!

チョコの方がちょっと 後輩ですねー。
よろしくお願いします。

・まるさん

こちらにも チョコちゃんファンがいらっしゃいましたかー。
旦那さん どうも ありがとうございます。

ギャップが 男を惑わすんじゃ ないでしょうかね。

・アビオンままさん

実際にはよだれたれてます。

この後は 顔を手ではさんで、
むちゅ~です。

・ようさん

可愛いですね たしかに可愛いです。
もう しゃーないっすね。

・あぐりさん

恋する乙女みたいだしょ!

チョコモドキ 自分も欲しいなぁー
誰か つくってちょ~だい

・mamiさん

こんばんわ お久しぶりです。
「ソマリのチョコ」で一度 コメントもらった
方ですよね?
覚えてますよ。

毎日 観てくれてたんですかー。
ありがとうございます。

・ムギママさん

まだまだ あずきはお子ちゃまですから、
ツンデレラのチョコに、かなうはずが
ありません。

・エリックのかーちゃんさん

エリック君は もう 大きいからあれですけど、ジーグ君なら まだ 小さいから、
まだまだ 洗脳可能です。
おかしで釣るとかして。

エリックのかーちゃんさん独り占めに
できるはずです!



[ 2006/08/02 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


