3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の恋路を邪魔する猫は~(その76ニャン) 

父ちゃんとデートの為、お化粧中のチョコ そこへ・・・・
0802-1.jpg


大ハプニング発生! 
0802-2.jpg


そりゃー 怒りますがな・・・・
0802-3.jpg


その通り そのとおし!
0802-4.jpg


衝撃の告白か!?
0802-5.jpg


何故に スーパーサイヤ猫に?
0802-6.jpg


今日のニャンコ動画
題名「この枝なんの枝?」


※再生時間30秒です。 音声無しですが、最後に音あり ご注意ください



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



今日の晩ぐわん(ごはん)
0802-7.jpg

ドライカレー(目玉焼きのせ) 野菜スープ
ミニトマト(プランター栽培)
[ 2006/08/02 23:08 ] 猫日記 | TB(0) | CM(7)
あははw
あずきちゃんとチョコちゃんのチュ~v-238可愛いですね~。
あずきちゃんの大事なとこ、ちゃんとモザイクがw
動画のほう、偶然にも先日我が家も買ってきました。
本体より、オマケについていたネズミにほうが気に入ってしまいましたが。。w
[ 2006/08/03 09:44 ] [ 編集 ]
あらら、あずきちゃん、チョコちゃんの唇を奪ってしまいましたねw

あずきちゃんが夢中になってるのは禁断の木ですか?
[ 2006/08/03 11:31 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、父ちゃんLOVEじゃなかったんですか~(笑)

我が家のニャン達はもう1年も一緒に暮らしてるのに、未だ仲が悪いので羨ましい限りです。。。(苦笑)
[ 2006/08/03 14:12 ] [ 編集 ]
わしもちょこたんと接吻したいぞぉぉ。
・・・しょうがないから?うちにいるアビシニアンの「あび原さん」とチュウするっす!
[ 2006/08/03 19:36 ] [ 編集 ]
衝撃の写真ですね~
マドンナとブリトニーを思い出しちゃいました
でもかわいい~
[ 2006/08/03 21:07 ] [ 編集 ]
ぶちゅー♪女同士なのに(笑)
うちも男同士でキスしてますよ…ウホッとか言ってしまういけない私。
動画はまたたびの木ですか?
これ、うちはどっちも反応してくれません…ただの玩具と化しました(泣)うらやましい。
[ 2006/08/03 22:01 ] [ 編集 ]
・まるさん

モザイクうっかりかけ忘れありました。
がっくり。

ねずみつきのって あるんですか。
いいですねー。
もっと すごいラリるかと 思いきや
そうでもなかったです。

・アビオンままさん

チョコはファーストキスじゃ ありませんよ。すでに ふふふふ・・・・

そうです うわさの 禁断の木ですが
反応いまいちでした。

・とっちーさん

もちろん とうちゃんラブですよ。
間違いないですよ。

ごろ君もまるちゃんも仲良さそうですけどねー。
そんな 仲悪いすか。

・ふぁいたーずさん

本当 しょうがないですねー。
あび原さんとしてください(笑)

・うちこ母さん

え~ マドンナとブリトニーできてたんですか? 知らなかった!
女同士は許せるかなぁ。

・エリックのかーちゃんさん

男どうしはちょっと グロイですねー。

動画 またたびの木ですが、
思ったほどの反応ではなかったです。

前実家にまたたび酒があって、
それを 実家猫がなめた時、
ほんとにぐでんぐでんになって、
大爆笑しました。
そういうのを期待してたんですが・・・



[ 2006/08/03 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


