3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニャイオハザード(夏の怪談シリーズ)(その77ニャン) 

ある夜 事件は突然起こった! 外はどしゃぶりの雨だった。

あずきは父ちゃんといっしょに就寝前に軽く読書

0803-2.jpg


かりかりを催促されたが 寝る前なので、ぐわんは却下した。
その後 突然 あずきは痙攣し、そのまま 動かなくなった。
心臓も動いてないし、呼吸もしてない。 あずきは死んでいた。
DEADしていた。

0803-1.jpg




・・・・・・・・・・・・・
数時間後 死んだはずのあずきが生き返った!
やった! 死んでいなかったんだ、寝てただけだったんだと
喜んだのもつかの間 なにか 様子がおかしい。
目の焦点はさだまらず まるで 生きる屍のようだ。

そう あずきはゾンビ猫となって よみがえったのだった。

0803-3.jpg


血の気もうせて、口は真っ赤!
ただ生きる肉をもとめてさまようのだろうか?

0803-4.jpg


ゾンビ猫になっても ほしいのは カリカリだったようだ。
ほんなら はい ど~ぞ。 カルカンしかないぞ!

0803-5.jpg

おわり
※この物語はフィクションです。


※本日締め切りのアンケートの投票結果でました。
 投票してくれた方 ありがとうございました。
 結果は後日 発表します。
 また 次のアンケートも何にしようか考えますので、
 ご協力お願いします。




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


今日の晩ぐわん(ごはん)
0803-6.jpg

ポテトグラタン 豚肉ともやし炒め 卯の花? レンコン炒め?
[ 2006/08/03 23:07 ] あずき | TB(0) | CM(10)
普通に読んでいたら、凄く怖かったですよー!(汗!)
ゾンビあずきちゃんも軽くヤバイ!
まるでバイオハザードのアレみたいです…e-277

いや~怪談の季節ですねv-472
怖いモノ見たさで、夜に神社とかお墓とかへ散歩しに出かけた事が思い出されます…。
次の怪談も楽しみにしてます♪
[ 2006/08/04 00:17 ] [ 編集 ]
途中まで本当だと思って超焦りました!!あー、驚いた!!
ゾンビは怖いけど、アズキちゃんなら大丈夫かも、ウフ♪
[ 2006/08/04 05:54 ] [ 編集 ]
ゾンビになっても可愛いあずきちゃんに
癒されました!

カーズさんのとこに来て元気のおすそ分けを、
勝手に貰って帰ってます^^;

怪談シリーズ化希望しまーす凸ポチポチッ
[ 2006/08/04 07:04 ] [ 編集 ]
出ぇたぁぁぁぁぁ!(笑)
あのぅ、このポーズで本読んでると、あずきちゃんに本とかしおりの紐、かじられませんか?
ここしばらく読んだ本、どれもこれもしおりの紐がぼろぼろに…(涙)
[ 2006/08/04 07:22 ] [ 編集 ]
朝から暑くてだらだらしていましたが、ゾンビあずきちゃんを見たら、気分がシャキッっとしました(笑)

あずきちゃんを乗せての読書、幸せなひとときですねー♪
[ 2006/08/04 09:36 ] [ 編集 ]
あずきちゃん・・・お目目がぁ~(^_^;)

1枚目のお髭がピーンしてるとこ可愛いですね~。
[ 2006/08/04 15:04 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、そんなかわいい顔して、白目むいちゃって・・・

死んだフリしても、大好きなシーバじゃなかったのね。残念っ!
新しい作戦を練らないとね!

カーズさん、シーバのお試しキャンペーン、ぜひ申し込んでください!(小袋ですが)
ウチは先週とどいてきましたよ~
[ 2006/08/04 17:41 ] [ 編集 ]
・ムギママさん

幽霊とか怖いけど 好きなんですよ。
よく 心霊スポットとか昔いきましたね。
まあ 全然 霊感ないんで みませんけどね。

ゾンビ猫の次は タイラントでもだしますか。

・baraiさん

ゾンビとかした あずきはこわいですよ。
怖いはず 気をつけてください。

・ヒトミさん

私のアホブログみて 元気になるとは
うれしいですねー。

怪談続編ですかー。 どうしよう?

・エリックのかーちゃんさん

あんま本読まないんで、漫画ばっかり、
たしかに しおりであそんだり、
本の角をがじがじかんだり、いらんこと
ばっかしますね。

・とっちーさん

朝から気分爽快よかったですね。

私のちょっとでかい腹の上であずきはいつも乗ってきます。 まじで 幸せです。

・まるさん

お目目いちゃってます。
一緒に読書して ヒゲピーンと集中してるのでしょうか。

・アビオンままさん

シーバあげたいんですけどねー。
うちの家計じゃ ちょっと 無理です。

お試しキャンペーンってあるんですか?
しらなかった 調べてみようっと。
[ 2006/08/04 20:34 ] [ 編集 ]
熱帯夜を涼しくしてくださってありがとうございます(笑)
うぅ(-o-;)あずきちゃん白眼…ゾンビ…でも欲しいのは猫ちゃんフードなのね(*^-^)ノ
[ 2006/08/04 21:47 ] [ 編集 ]
・hananaさん

良かったです。クーラーいらんですね。
ななたんも白眼むきませんか?
[ 2006/08/04 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


