3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート結果発表 誰が1位だ?(その78ニャン) 

このブログの登場猫、人物の中でだれのファン?というのを
アンケートをとったところ、結果がでましたので 発表します。

結果発表! ドンケツの方からです。

6位 ラブちゃん(♀) 投票数 2
0804-3.jpg

現在 実家で飼っているMix猫ちゃんです。 年齢不詳


5位 息子がん太 投票数 3
0804-4.jpg

まあ こんなもんでしょう


4位 カーズ父ちゃん(このブログの管理人) 投票数 4
0804-2.jpg

父ちゃんさっぱり人気なし! 顔公開はNGの為 特別参加
実家で飼っていた初代猫 シャム君(♂) 享年 3才


3位 娘ブー子 投票数 6
0804-5.jpg

なんで 娘に負けたのか理解できません


2位 チョコ 投票数 13
0804-7.jpg

おかしい 1位と思ってたんですが・・・


2位 あずき 投票数 13
0804-6.jpg

予想通り!


1位 怪獣おか~ん 投票数 16
0804-1.jpg

なぜか1位 こんなバカブログやってる旦那をもってる奥さんに
みなさん同情したんでしょうか?
1位だったので 顔だすかい?と 問うたところ 「あほ!」
の一言で片付けられてしまったので、またまた 特別出演!
実家で飼っていた野良猫のクロちゃん(♀)です。
↑で紹介した シャム君の愛猫やってました。

投票総数 57票  

投票してくださった方 ご協力ありがとうございました。

※次のアンケートなんですが、これは誰にも 投票されない可能性大です。

「チョコとあずきと共演したい?」って いうものです。

みなさんの飼っている猫をこのブログに載せませんか?という企画です。

詳しい事は投票が1票でもあれば また 告知します。
1票もなければ 企画倒れであります。
サイドバーにて 投票受付中です。よろしくお願いします!




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


今日の晩ぐわん(ごはん)
0804-8.jpg

鶏肉のトマト煮 マカロニサラダ みそ汁(たまご、キャベツ)
[ 2006/08/04 23:34 ] その他 | TB(0) | CM(10)
怪獣おか~んさん、おめでとうございますv-32
チョコちゃんに投票した時には、あずきちゃんと同票だったのですが…
最後まで分からないものですねぇ。
次の人気投票の時はどうなっているか、楽しみです。
次のアンケートもポチっとしておきます♪
[ 2006/08/05 01:58 ] [ 編集 ]
チョコちゃんが1位と思ってたんですが
怪獣おか~んさん強い!
イメージ画像(?)のクロちゃんも強そうです(笑)

次の企画、面白そうですね。
告知楽しみに待ってます♪
[ 2006/08/05 02:43 ] [ 編集 ]
怪獣おか~ん!!おめでとうございますぅー!!!
実は私・・・おか~ん様の隠れファンなんですよね(照)
何何、共演!??楽しそう~!!!!
早速投票しちゃいましたん♪
[ 2006/08/05 06:48 ] [ 編集 ]
怪獣おか~ん様、見事に1位獲得おめでとうございます~♪
チョコちゃんとあずきちゃんの2トップが1位だと思ってました(笑)

次も楽しそうな企画ですね。
早速投票しちゃいました♪
[ 2006/08/05 07:35 ] [ 編集 ]
おか~ん様、おめでとうございます!
立場が似ているのでなんとなく応援(笑)

前々から思ってたんですが、ラブちゃん、エリックに似てますよね?同じ北陸だし、どこかで血がつながってたりして………いや、遠いか。
[ 2006/08/05 09:56 ] [ 編集 ]
うふふ、私も怪獣おか~ん様の隠れファンです♪
ビシッっとした態度が大好きです~w

また投票しときまーす。
[ 2006/08/05 10:28 ] [ 編集 ]
おか~んさんってどんな人って思ですよσ(^_^;)
こんな変なカーズさんと、一緒に生活繰り広げるってさぁ~~
きっと、楽しいお方なのだろうと?ヾ(・・;)ォィォィ
いいですね、仲良さそうで?v(*´∇`*)

ちゅうかさ、久しぶりに来たんだから、挨拶しろよ自分w
また、ボチボチ来ますので、よろしこw
[ 2006/08/05 19:20 ] [ 編集 ]
投票ポチいただきまして、ありがとうございます。
次の企画はみなさんのご協力が必要です。 よろしくお願いします。

・ムギママさん

次の人気投票の時は 半年後ぐらいに・・・・

それまで ブログ続いてるかなー?

・おっぴーさん

チョコは1位でないとは・・・
主役なんですけどねー。

まさか 怪獣おか~んが 1位とは。
次の企画 企画倒れになったりして・・

クロちゃんは実際はおか~んと違って
甘えんぼさんでした。

・baraiさん

おか~んのファンでしたか?
それは それは。
おか~んは1位になったことについては、
全く 無関心です。

・とっちーさん

そうですね。 チョコかあずきが絶対トップだと 思ってました。
文字でしか 出演してないのに・・
なぜか 1位!?


・エリックのかーちゃんさん

うーむ かーちゃんさんは エリック君と
ジーグ君をラブラブですけど、

おか~んは別に~って感じです。
寄ってきたら 構うって感じです。
まあ それが 猫たちには 受けるみたいで、なんか 仲いいです。ちきしょー

確かに 似てますね。ラブとエリック君
遠い 親戚かも?

・まるさん

え~? まるさんもおか~んファンですか?

画像がないぶん みなさんの中で、
いいイメージになったんでしょうかねー?

・おこたん

どもども お久しぶり!

仲はよくないと思われます。
お互い 干渉しないが モットーです。







[ 2006/08/05 21:16 ] [ 編集 ]
共演希望のコメント書く前に、ポチッしてしまったので、コチラに書き込みさせていただきました。
激しく共演希望でございます。
是非この企画に参加したいと思ってます~(^^)
よろしくお願いしますv-410
[ 2006/08/06 11:51 ] [ 編集 ]
・かるびパパさん

共演希望ですかー ども ありがとうございます。

詳しいことは そろそろ アップしようと 思うので チェックしてください。
[ 2006/08/06 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


