3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心霊写真 首が・・(怪談シリーズ)(その79ニャン) 

衝撃的な写真を撮っちゃいました。愛猫のチョコの写真を撮ったんですが、
プレビューで確認すると、首から上が写ってません!
これは なにかの警告でしょうか?それでは 衝撃の心霊写真ご覧ください





CHOKO.gif


怖い写真を見たあとは お目目なおしにこちらをご覧ください。
子供らと 昆虫館に行ってきました。そのときの画像をちょっと紹介




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」




猫ブログにこういう家族の画像とか載せるのは、かなり抵抗あったんですが、
まあまあ お許しくください。 たまには なぁー いいさぁー♪

ミヤマクワガタの巨大オブジェ ワタシも乗りたかったんですが・・・
0805-1.jpg


巨大バッタ 仮面ライダーより 強そうだ。
今の仮面ライダーは カブトムシなんですよね。前作は鬼だったし・・・
0805-2.jpg


シロスジカミキリだ! これには ちょっと 興奮した。
かわいい子供の頃 カブトムシやクワガタよりも、ステータスが高く、
これを捕まえた日にゃー ヒーローだったなぁー。
ギーギーと鳴く?んよね これ。
0805-3.jpg


こちら チョウチョ館での画像です。
なんの チョウかは 知らんです。
0805-4.jpg


どうなってるかは わかりませんが、おもろいですな。
0805-5.jpg

画像ないですけど、そのほか 世界のカブト、クワガタもいたりして、
子供より 興奮した父ちゃんでした。

怪獣おか~んは「もう 満足? 帰るよ!」でした。
[ 2006/08/05 22:52 ] その他 | TB(0) | CM(11)
うわ~、ホントに衝撃映像v-38 。。。ってe-330
体をくぃ~っとひねって、毛繕いでもしてたのかなe-343
木魚をたたくって縁起悪いですよー(笑) たたくかわりに、ポチっと~v-218

たくさんの蝶が帽子にくっ付いててキレイで可愛いですv-344
どうして帽子ばかりに止まるんでしょうかe-3
でも、シロスジカミキリは怖~いv-404 触角長すぎですよv-355
もし私もここに行ったら、怪獣おか~んさんと同じ事言っちゃうかも~(爆)
[ 2006/08/06 00:29 ] [ 編集 ]
チョコちゃんの首ナシ画像もビックリ!
そして、仮面ライダーがカブトムシや鬼の種類もあったなんてでビックリ!
必殺技とかも、それらしくなっているんでしょうか?

蝶々綺麗ですね♪
カミキリムシは…すっごい硬そう。
夏休みの良い思い出になった事でしょうv-299
私も猫以外の写真撮りたいなぁ~
[ 2006/08/06 01:08 ] [ 編集 ]
カーズさん、こんばんは(^^)
チョコちゃん、いくら夏だからって、いきなり恐ろしい事になっちゃったんですね(^^;)
お陰様で、とっても涼しくなりました(^m^)
それにしても昆虫館ですか。
小さい頃は全然平気だったんですが、大きくなってからは、かなりダメになっちゃいました。
それでもクワガタやカブトムシは大丈夫なんですが。。。
最後の写真は凄いですね。
蝶が帽子に沢山(@@;)
良くテレビに出ている、全身にハチをくっ付けているおじさんを彷彿させますね(^m^)
[ 2006/08/06 01:17 ] [ 編集 ]
もしかして、鶴来のふれあい昆虫館ですか?
とーちゃんの生家が結構近いんですよー。(ちなみに、さらに山奥です。スキー場の近く)
まだ行ったことはないんですが…。

いつかどこかですれ違ったりして^^;
[ 2006/08/06 01:20 ] [ 編集 ]
夏にふさわしい、チョコちゃん怪奇現象ですねぇー!
ミヤマクワガタの巨大オブジェ ・・・虫は怖いけどこれは乗りたいぃー!!
[ 2006/08/06 05:22 ] [ 編集 ]
・ゆきさん

ネタばれ たしかに体ひねってましたよ。
まあまあ 細かい事は抜きにして・・・

帽子になんか 蜜でもぬってあるんすかねー?

こういう所って 血沸き肉踊りません?

・ムギママさん

仮面ライダーの鬼のやつの必殺技は
太鼓たたいたり、ラッパ吹いたりしたましたよ!(笑) なんと 主役は細川茂樹でした。
カブトは前作の失敗を反省して、
一応 ノーマルっぽく 戻りました。

昆虫館は 来年も行きたいですね。俺が。

・あおいさん

女性の人は虫って 興味ないですよねー。
なぜでしょう? おもろいのに・・・

遅ればせながら
ブログ1周年おめでとうございます。

・エリックのかーちゃんさん

かーちゃんさん 当たりです。
前々から 子供から 行きたいとせがまれていて やっと 行きました。

旦那さんの実家ですか?
この辺で クワガタ取れるとこ しりませんかねー? 樹木公園ってとこ 行ってみたんですが・・・ 

すれ違うことありますかねー。
目印にお互い 肩に猫を乗せて、歩いてましょう。

・baraiさん

おそろしい 怪奇現象でした。
ちゃんと お祓いしました(笑)

この オブジェ まじ 乗りたかったです。
でも ねえ もう 一応 大人なんで・・・
[ 2006/08/06 07:47 ] [ 編集 ]
虫嫌いなわたしは・・
蝶の大群が
衝撃でした(T▽T)(T▽T)(T▽T)
しんじられん・・・

カーズさん、お大事にヾ(・・;)ォィォィ ww
[ 2006/08/06 08:56 ] [ 編集 ]
お子さんよりカーズさんの方が興奮しませんでした?
蝶々がいっぱいの写真・・何だか、どこぞの国でやられた、オウムをいっぱいくっ付けられて「ハイ10ドル!」とか言われた事を思い出します。ココはもちろん無料ですよね~日本っていい国ダぁ!
[ 2006/08/06 09:27 ] [ 編集 ]
チョコちゃんお首がぁ・・・(>_<)
ってやわらかい体だことw

おか~んさんの一言、しびれますv-238
[ 2006/08/06 10:12 ] [ 編集 ]
クワガタですか…。
とーちゃんに聞いてみたら「今は減っちゃったねえ」とのことです。夜に明かりのあるところじゃないと難しいかも、とのことで。

とーちゃんの小さいころのクワガタやカブトムシ取りのポイントは、吉野谷とか鳥越のジモティしか行かない山奥なんで、説明できないそうで(笑)
「河内より奥に入って、8時以降に集落からちょっと離れたところにある水銀灯を狙ってみたらどうかなー?」って言ってますよ。
[ 2006/08/06 11:03 ] [ 編集 ]
・おこたん

おばけより 虫ぎらいでしたか。
現実的!

虫 かっこいいのになぁー

・あぐりさん

1番興奮してたのは 私です。

10ドルって 高いですね。
まあ 昆虫館も入場料はとりますんで、
完全無料ではないです。
でも でデパートとかの催しとかよりも
安いです。

・まるさん

柔らかい体 うらやましいですなー。

おか~んの一言はききますな。
グサっと!

・エリックのかーちゃんさん

わざわざ ありがとうございます。

実家ならば いる場所てのは、
わかるんですけど、新規開拓となると
難しいですよねー。

やっぱり 山奥までいかんと きびしそうですねー。
[ 2006/08/06 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


