3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

共演しませんか? 猫ちゃん写真大募集!(その80ニャン) 

「チョコとあずきと共演しませんか?」アンケートで、なんと票が入ってました!
ありがとうございます。(1票もこないと思ってたので)
と、いうわけでごさいまして、ここからが本番!

特別企画「チョコとあずきと共演しませんか?」

あなたのかわいい猫ちゃん画像大募集

・ただいま私のアホネタブログ「和洋折衷 チョコあ~んにゃん!」に、
出演してくれる猫ちゃん画像を募集します。

お礼として、共演してくれた 猫ちゃんのブログ、HPを紹介します。

どうか チョコとあずきといっしょに当ブログに参加してください。
よろしくおねがいします。

応募資格 

・猫ちゃんを飼っている方ならどなたでも!
・自分の猫ちゃんのブログ、HPお持ちでなくても、
インターネット環境があれば オッケー。

送り先

下記のメールアドレスに画像と以下の項目を記入して、
送ってください。

E-mail:chokoazuki333@yahoo.co.jp (@マークは半角にしてください)

1枚のファイルサイズは1024X768以上あったほうが 加工しやすいです。
画像編集ソフトとかで、標準画像ぐらいに圧縮してください。JPG形式で。
(ソフトお持ちでない方は窓の社とかでフリーソフトがあると思います)
1回の送付データが500K~1Mぐらいなら 大丈夫だと思います(詳しくわかりません)

デジカメお持ちでないかたは 携帯画像でもいいです。

何枚、何回でも送ってもらっても結構です。
(お澄まし顔 寝姿 あくび顔 後姿 なんでも結構です。
おもろい画像の方がネタにしやすいかも)


必須:猫ちゃんの名前 猫ちゃんの性別 飼い主さんの名前(ハンドルネーム)
ブログ、HPお持ちであればブログ名、HP名、URLアドレス


自由:猫ちゃんの年齢(誕生日)、猫種、性格等、
その他 コメントありましたらなんでもオッケーです。

※メールのタイトル名の所に、猫画像と入力してください。

お手数ですが、よろしくお願いします。


----------------------------------------------------------------

・いただいた画像は、カーズ父ちゃん流にアレンジするかもしれません。
ご了承ください。
・うちの猫ちゃんが主役じゃないやんとか、苦情はやめてくださいねー。
・いただいた画像はすぐに発表できるとは、限りませんので、
気長にお待ちください。(出来る限り早急に対処したいですが・・・)
・いただいた画像は当ブログ以外に使用する事はありません。


く、来るかなー? ちょっと ドキがムネムネです。
-----------------------------------------------------------------------

最後 ネタしまーす

玄関開けると 外に出たい素振りを見せるんですが、
いざ 散歩となると 躊躇するチョコ
0806-1.jpg



0806-2.jpg


安全確認オッケー?
0806-3.jpg


でかい目のオバケとは自動車の事です。
0806-4.jpg



0806-5.jpg



0806-6.jpg


緊張のあまり 玄関でダウンしたチョコちゃんであった。
0806-7.jpg



※一部の人達に大好評だった「今日の晩ぐわん」シリーズ
訳あって閉店ガラガラとなりました。長い間のご愛顧ありがとうございました。

本日から新シリーズ「怪獣おか~んのハチの一刺し」をスタートします。
今日のブログネタを批評してもらい、一言コメントいただきます。

あなたの周りに普段あまり しゃべらんのに
一言しゃべると グサっとくるような毒舌な人いませんか?

我が家にはいるんです。ここに。

それでは 今日の怪獣おか~んのハチの一刺し

「疲れたって あんた 玄関ちょっと 出ただけやん!」


「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/08/06 21:29 ] その他 | TB(0) | CM(9)
うわぁ~、楽しそうな企画!!
締切はいつですか???
画像選びに迷いますよぉー!!!!
思いっきり変な顔とかが面白いかな??
「怪獣おか~んのハチの一刺し」シリーズ、楽しみ~♪
[ 2006/08/06 22:23 ] [ 編集 ]
ぜひ、うちの坊主二人をお嬢様方と共演お願いします!写真選ばなきゃ。
明日にでも送らせていただきますねー。

ハチの一刺し…私もたまにやるらしいです(無意識)「それ、年じゃないの?」とか「おでこ広くなってない?」とか。

おそまきながら、リンクさせていただきました。
[ 2006/08/06 22:38 ] [ 編集 ]
楽しそうな企画ですね♪
是非参加したいです!!

早速カーズさんがいじりやすい(笑)ような写真を探さなくては!!

怪獣おか~んのハチの一刺し
一回目から笑ってしまいました(爆)
[ 2006/08/07 00:11 ] [ 編集 ]
楽しそうな企画でワクワクしますねー!
ムギに、おもしろ写真撮らせてくれるよう、頼み込まなければ!

怪獣おか~んさんの一刺し、
初回から破壊力ありますね…!
これから楽しみです(笑)
[ 2006/08/07 00:48 ] [ 編集 ]
カーズさん、こんばんは(^^)
チョコちゃんとあずきちゃんと共演出来るなんって、夢のような企画ですね♪
いきなり新参者ですが、参加してみようかな・・・?
けど、カーズさんのツボに嵌るような写真があるかどうかが問題ですね(^^;)

チョコちゃんはお散歩ですか。
でも車はやっぱり怖いですよね(><;)
くれぐれも交通事故には気を付けて下さいね(^^)

怪獣おか~んのハチの一刺し
「疲れたって あんた 玄関ちょっと 出ただけやん!」
凄くウケました(^▽^)ノ
怪獣おか~んさん、メチャクチャ最高です♪
これからも、毒を伴うハチの一刺し、楽しみにしてます(^▽^)ノ
[ 2006/08/07 01:17 ] [ 編集 ]
おぉお、怪獣おか~んさんのファンとしては新コーナーとても楽しみです♪
共演も楽しそうな企画ですねー!
面白い写真撮らねばっ!

チョコちゃんのお散歩ですかー。
ウチもお散歩させてみたいのですが、多分ハーネスがダメそう・・・(まだ試してないですが)
ちなみに、お使いのハーネスはすり抜けちゃうとかって心配はないのですか?
チョコちゃんみたいなタイプか、ベストタイプか、悩み中なんですよねー。
[ 2006/08/07 08:50 ] [ 編集 ]
ついつい投票してしまったのは、この私でございます。
いちばんGET!と思いきや、2番目で撃沈でした。

写真、殺到間違いなしですよ~
そんな私も面白写真撮ろうとたくらんでおります。ふふ。。

チョコちゃんwithお花、ちょーかわゆいです♪
[ 2006/08/07 10:26 ] [ 編集 ]
今日は可愛いチョコちゃんオンパレードで
大満足です
外が怖いなんてうらやますぃ~
メイは怖いもの知らずなので
出たくて出たくて大変です
そういう意味では私も疲れます
[ 2006/08/07 20:14 ] [ 編集 ]
まとめてコメント

なぜか ハチの一刺しシリーズに反響が!?
みなさん チョコやあずきをみてくださいよー。

・baraiさん

締め切りありませんので、随時受付です。
よろしくお願いしますねー。

Dちゃんとあずきのかわいい対決!


・エリックのかーちゃんさん

本日はありがとうございました。
どんな ネタにしようかなー?
もしかして スーパーサイヤ猫に!

リンクありがとうございました。
これからも よろしくお願いします。

・とっちーさん

是非参加してください。
お待ちしております

リンクありがとうございました。
よろしくお願いします

・ムギママさん

ムギちゃん かわいいからなー
おもしろ写真とれるかなー?

いっしょに チョコとパーティー組んで、
魔王を倒しにいきましょう!

・あおいさん

是非参加を~
どんな写真でも 結構ですんで、
無理にきばらんと 気軽に~

チョコは道路で散歩は無理ですねー
公園だと 結構 強気なんですが


・まるさん

今 使ってるハーネスは抜けません。
慣らすまでチョコも大変でした。

ベストタイプの方が 可愛いと思うんですけど、チョコがどうもねー。
ジッとしてない たちなんで・・・・

どんどん 画像送ってください!

・アビオンままさん

投票したからには 送ってくださいよー(笑)

いっしょに影の軍団をつくりましょう!

チョコと花 まったく似合わないショットです。花よりカリカリ

・うちこ母さん

たまには まじめなチョコも出さないと・・・
かわいいですかー。 ありがとうです!

メイちゃん 顔に似合わず 怖いもの
しらずなんですねー。
ココ君とケンカとかして、度胸ついてるのかなー?
[ 2006/08/07 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


