3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の福袋(その81ニャン) 

来たー 来ましたー! 猫ちゃん画像 いやいや 本当にうれしいです。
ありがとうございました。チョコとあずきと夢の共演が実現できます。
どんな ネタにしようかなー? ふふふふふ。
どんな風に使おうと 自由だー! なんちゃって
必ず アップしますんで 気長~にお待ちください!



それでは 本日のネタしまーす

今年の正月にペットショップに立ち寄ったところ、
福袋が1個 売れ残ってました。なにかと見てみると、
ソマリの猫ちゃんが入ってました。これが チョコとの初の出会いでした。
0807-1.jpg

おねえさんと呼ばれると 鬼のような心も揺れ動く 怪獣おか~ん



0807-2.jpg



0807-3.jpg



0807-4.jpg


結局 買わされてしまった おねえさんという言葉に騙された!
0807-5.jpg

※このネタはフィクションです。

お知らせ!

ただいま 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはここをクリック




昨日から始まりました 怪獣おか~んの「ハチの一刺し」シリーズ
すでに お眠りに付き、コメントいただけず・・・・
起きてきて コメント書け! と 言ったんですが、
「あほか!」の一言で、片付けられました。
私の力及びませんで・・・ みなさん すいません。

明日の朝 コメントいただこうかと思います。



追加:怪獣おか~ん 「今日のハチの一刺し」
「おねえさんという言葉で誰が揺れ動くか~!っつうねん。
きれいなおねえさんと言いなさい。ふん!」





「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/08/07 23:10 ] チョコ | TB(0) | CM(8)
何て良い福袋でしょう。売れ残るなんて見る目のないお客様ばかり…(笑)
あ、おねえさんって言わなくていいから。おばちゃんでいいから。お世辞嫌いだから(笑)

写真届きました?楽しみにしてますー。
[ 2006/08/07 23:45 ] [ 編集 ]
残り物には大きぃーーーーな福があるんですね!!
怪獣おか~ん様、就寝が早いですね~。
前の記事のレス見て超焦ってます!!あずきちゃんとDちゃんの可愛い対決!?
やばい!!変な顔が面白いと思って4ニャンの変な顔や面白い顔を捜してました・・・(超汗)
うーん、Dちゃんの可愛いシリーズにするか・・・。しばしお時間を!!!!
[ 2006/08/07 23:50 ] [ 編集 ]
とってもかわいいのが入ってる福袋だぁ♪
絶対欲しいっす!!

ごろの写真、無事届いたようですね!
次はまるのを送ろうかしら!?
[ 2006/08/08 01:27 ] [ 編集 ]
呼び込みしなくても引っ張りだこな福袋ですよーv-10
おば・・お姉さん達の買い物パワーは凄いものがありますからね…
チョコちゃん、潰されないよう気をつけて!

先ほど、写真送りました。
魔王を倒せるような画像ではありませんが…(汗)
よかったら使ってください♪
[ 2006/08/08 02:31 ] [ 編集 ]
お姉さんじゃダメで、キレイなお姉さん!
もう一押し表現が甘かったようですねw
次回のキレイなお姉さんのお言葉、楽しみで仕方ないです!

チョコちゃん入り福袋、もしあったら是非ともゲットしたいですっ!
[ 2006/08/08 09:52 ] [ 編集 ]
その福袋、来年も販売するのかしら?!
並んじゃおうかな♪

ハチの一刺し、さいごの「ふんっ」ていうのがイイです。刺された感があります!


写真、面白いの撮れたらすぐにでも送ります!
カーズ父ちゃんのツボにはまる写真を・・・

[ 2006/08/08 10:19 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
世良はやっと完全回復となりました。
お見舞いのコメント、ほんとにありがとうございました。
ブログは明日から再開の予定です。
良かったらまた覗きにきてやってくださいませ。

「きれいなおねえさん!」当たり前ですよね、ええ。
え、こないだ「学生さん?」とか呼ばれて鼻の下伸ばしてる私が何か?
(おそらくノーメイクで外をフラフラするせいだと思われます)

おもしろい企画を発動してらっしゃいますね~。
どんな写真でもいいんでしょうか?
と言うかむしろどれでもいいから持っていって使ってやって欲しいほどです(笑)。
いい感じのが(どんなの?)撮れたらきっと送りますね~♪
[ 2006/08/08 22:45 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

私もお世辞は嫌いです。
あんちゃんよりおっさんと言われるほうが
まだいいです。

写真ちゃんと 来てますよー
ご期待ください!

・baraiさん

怪獣おか~んは、子供を寝かしつけるので、早寝です。& 早起きです。

変な顔 画像でいいですよー。

可愛い対決だなんて 冗談ですよ。
勝てるわけがニャイ!

・とっちーさん

福袋高かったですよ。 300万円でした
ぼったくりじゃー

まるちゃんの写真も欲しいです。是非!

・ムギママさん

ちょっと お世辞いうのが 下手だったから、チョコ福袋売れ残ったんですね。

魔王級のムギちゃん写真いただきました。

・まるさん

なにが きれいなおねえさんだっちゅうの!
おか~ん 勘違いしてますな。

残念ながら チョコ福袋は限定1個でしたー。

・アビオンままさん

来年は もっと かわいい福袋が欲しいです。

ツボにはまる画像 期待してます!

・みか@猫大好きさん

お久しぶりです。
わざわざ コメントありがとうございます。

世良君 よくなって 良かったですねー。
また 寄らしていだだきます。

きれいなおねえさんネタはあまり 言うと
敵ができそうなのでコメントは控えさせていただきます。
学生さんに間違えられたって事ですが・・・・・ それも ノーコメントっと。

どんな写真でもオッケーです。
世良君のかっこいい写真 まぬけ写真
お待ちしております!

[ 2006/08/09 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


