3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対決! チョコVSアビちゃん(共演シリーズ1)(その82ニャン) 

0808-1.jpg



0808-2.jpg



0808-3.jpg



0808-4.jpg



0808-5.jpg


かくして チョコ対アビちゃんの伸び伸び対決が始まった!
注意 アビちゃん↓
0808-6.jpg



0808-7.jpg


注意 チョコ↓
0808-8.jpg



0808-9.jpg


伸び伸び対決 どちらが勝ったのか?
0808-10.jpg



0808-11.jpg

いつのまにか メンチ斬り対決になってしまった!

記念すべき初の共演者第1号は、
アビ原ちゃん(♀)八ヶ月でした。
特技は「長く伸びること」です。
飼い主様:ふぁいたーずさん 


うーむ たしかに伸びてましたねー。

画像募集したところ、1番乗りでしたー。 ありがとうございました。
また お願いしまーす。

軽い気持ちではじめた共演シリーズ
大事な猫ちゃんの画像をいただいての ネタ作り
かなり プレッシャーが・・・・ シャア以上です。
オールドタイプの私ではついてこれない!
今頃になって 事の重大さに気づきました。
でも まだまだ 頑張るぞい!


まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで

怪獣おか~ん曰く 共演シリーズはノーコメントだそうです。

よかったー 人の猫ちゃんに毒舌吐かれるかと思って ひやひやしてました。


追加:チョコあんクイズカルトQはじめました。
サイドバーにあります。超難解クイズです。是非チャレンジを!
正解しても なんも でませんよー。




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」




[ 2006/08/08 23:41 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(9)
共演シリーズ第1弾、とっても楽しませて頂きましたー!!!
伸び伸び対決。これは判定が難しいなぁー!!チョコちゃんもアビちゃんもすごい伸びっぷりだぁー。
ん??メンチ斬り対決は・・・僅差でチョコちゃんの勝ちですー!

共演シリーズ、とても素敵な企画です。
でもでも、ご無理なさらないで下さいね。
あ、画像・・・もう少しお待ちくだされー。
怪獣おかーん様の沈黙が怖い(笑)
[ 2006/08/09 04:13 ] [ 編集 ]
おぉ!早速第一弾が!
2人ともよく伸びてることっw

私も送ろうと写真を選別中なのですがなかなか決まらない・・・

怪獣おか~ん様のコメントがないのはファンとしては寂しいです(>_<)
[ 2006/08/09 08:39 ] [ 編集 ]
いろんな企画楽しそうですね~
「毒舌」もメッチャ楽しみです!
すっごく楽しみです!
・・プレッシャーまた大きくなりました(^^♪ウフフ・・

[ 2006/08/09 10:51 ] [ 編集 ]
共演シリーズ第一弾は伸び伸び対決ですかぁ!
2ニャンとも甲乙付けがたい伸びっぷりですね♪
でもでもメンチ切りはチョコちゃんの方が迫力があるような…?(笑)

明日(もう今日か?)の共演シリーズも楽しみです!!
[ 2006/08/09 13:17 ] [ 編集 ]
おおー、のびるのびる(笑)
どちらも細身で体のラインがよくわかりますねー。スマートで素敵よ。

おかーん様、うちの画像を使っていただくときはぜひコメントを。
ばっさり切り捨てていただいて結構です(笑)
[ 2006/08/09 13:38 ] [ 編集 ]
祝☆共演
いやもううれしいっすわ。
いつか対決させなあかんと思ってたんで。笑
また機会がありましたらよろしくおねがいしますね。。うふ
[ 2006/08/09 14:22 ] [ 編集 ]
・baraiさん

共演シリーズたのしんで いただけましたか?

チョコちゃんのガン飛ばしは怖いですね。
アビちゃんも迫力ありましたが・・・

画像 あせらず ゆっくりでー。

・まるさん

あんまり いい写真送られると、
チョコが かすみますので適当で・・・

怪獣おか~ん人気あるなー。

・あぐりさん

嫌なお人やわー。ほんまに・・・
胃が痛い・・・

・とっちーさん

メンチ対決はチョコの勝ちっぽいですね。

共演シリーズはかなりネタ悩むので、
たぶん 毎日は無理かも・・・
まあ 頑張ります

・エリックのかーちゃんさん

いいですねー 二匹ともスレンダーで。
まじで 鍛えないとなー。

怪獣おか~んはシャイなもんで・・・
コメントもらえるかなー?
一応 言っておきます。

・ふぁいたーずさん

楽しんでいただけましたか?
また 対決しましょう!
[ 2006/08/09 22:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(*^_^*)楽しく読ませていただきましたぁ☆
ウチもぜひ参加したいですがっ(>_<)メールや写真のやり方が分かりません~(泣)
パソを優しく教えてくれそうな友人・ネェさんは夏期休暇だし…(T_T)う~(泣)
[ 2006/08/10 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ

うーむ なかなかなれないと むずかしいですよねー。
画像は随時 募集してますので、
夏期休暇がおわったら 教えてもらってくだい。
参加お待ちしております。
[ 2006/08/10 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


