3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

障子破りは掟やぶり!(その83ニャン) 

ああー! 誰や? 障子破ったんわ! チョコちゃんか?
0809-1.jpg



0809-2.jpg


あ~ず~き~か~。
0809-3.jpg


チョコちゃん ねえちゃんねんから 怒ってくれよ!
0809-4.jpg



0809-5.jpg


誰が張り替えると思とるんや! 年末に変えたばっかりじゃ!
(変えたばっかり? 半年以上経ってますな)
0809-6.jpg


罰として カリカリ 1日抜きじゃ!
0809-7.jpg



まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで


「怪獣おか~んのハチの一刺し」
怪獣おか~ん就寝の為、明日の朝に追加訂正します。



追加:怪獣おか~ん「今日のハチの一刺し」
「年末?半年?うそこけ! 1回も障子張替えとらんで~」

以前 ノートパソコンが壊れたという話をしましたが、
電気屋さんに修理を依頼したところ、データは復活無理だそうです。
HDD交換 さらに ファンも駄目らしいです。
こうなると 電気屋さんには修理は無理で、メーカーに直送だそうです
ソー○ック社は前見積もりで数万とられますよ。とか 言われ、
たぶん 修理代は電気屋さんの修理の見積もりより倍以上かと。
新しいの買えますがな・・・・・
と いうわけでして、ノートパソコンとはお別れしました。

ああー 良かった 猫の画像バックアップしてあって。


次回の共演シリーズの共演猫ちゃんは、ねこキックさんのペコ君です。
アップまで もう しばらく お時間ください。



「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/08/09 22:11 ] 猫日記 | TB(0) | CM(11)
あずきちゃんの一言一言が笑えますね~
クールな態度のチョコちゃんも面白い
本当に障子を破った犯人はあずきちゃんなんですか?
[ 2006/08/09 23:26 ] [ 編集 ]
あちゃぁー、やられちゃいましたねー。
でも犯人は涼しいお顔で(笑)
障子破りは一度楽しさを覚えると、何度でもやりますよー。実家の障子はいつもボロボロでした(涙)
実家では一番下の段の両横と下はのりをせず、ペラペラさせて通り道にしてましたが・・・それでも他をやる猫らー(怒!)
[ 2006/08/09 23:50 ] [ 編集 ]
あらまぁ~、あずきちゃんはおてんばねぇ(笑)
小さいから障子と窓の間に入れちゃうのか~。
でも。。。 シレ~っとしてるチョコちゃんがいい感じです(>▽<)b
[ 2006/08/09 23:57 ] [ 編集 ]
あずきちゃん…すごい態度(笑)
大物ですね!
チョコちゃんはさすがに、イケナイ事が分かっていらっしゃる。
ウチでも障子が一枚めくれております。
まだ証拠不十分で、容疑者を確保できません…
[ 2006/08/10 00:33 ] [ 編集 ]
見事にやってくれましたねー(笑)
全然悪びれてないですね、あずきちゃん♪
我が家の障子はまだやぶられた事ありませんが、網戸は2枚ほどやぶかれました。。。
[ 2006/08/10 00:40 ] [ 編集 ]
あははw
あずきちゃん、全然反省の色が伺えませんねw
障子の張替えの時期は、おか~ん様が正しいのでしょうね。(にやにや
[ 2006/08/10 08:59 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、悪びれた様子もなくw
障子に突っ込んだんですかね~?
アメリカ横断ウルトラクイズ(古っ)の、
浜辺で正解の扉に突っ込むヤツ、思い出します。。(不正解だと泥まみれになるやつ)

えっと、この障子を貼りかえるのは、怪獣おか~んさん?(@_@;)
[ 2006/08/10 10:37 ] [ 編集 ]
一度あった災難は際限なく繰り返されるかもしれないですよ・・
障子の裏に虫でもとまって御覧なさい・・そりゃもう大変!

[ 2006/08/10 10:43 ] [ 編集 ]
むしろ、障子なんてものが今までずっと無事であったことに驚きます。
いい子たちですね~~。(って破っちゃったんでしたね)
うちの実家ではあまりにひどい状態になるのでもう張り替えるのは諦めて、
全部紙のない状態になってました。
猫のジャングルジムと化しました。
[ 2006/08/10 13:37 ] [ 編集 ]
ふふっ(*^_^*)あずきちゃん、悪さ(?)しちゃったのに涼しげな態度が京オンナっぽくてイイですねぇ(笑)
チョコちゃまが意外と見てるだけ~ってトコがCOOL可愛いですね(*^-^)ノ
[ 2006/08/10 21:45 ] [ 編集 ]
・うちこ母さん

チョコちゃんは常に冷静沈着です。

な、何を言いますか!
あずきが破ったんですよ!
誰も 私が足の指でやぶったとは
いってないですよ!

・baraiさん

そうですねー 一度破ると 癖になるみたいですねー。
張替えはムダですな。

素通りにして ぺらんぺらんにすると
余計楽しそうですね。

・ゆきさん

まあ おてんばで ぎゃーぎゃー
うるさいですけど 元気でなによりです。

・ムギママさん

ふてぶてしさは 誰に似たのか?
しょうがない猫です。

障子に悪さするなんて、
犯人はムギちゃんでは?
任意同行しましょう!

・とっちーさん

どうせ また 破られると思うので、
張替えはしません。

網戸破壊って すごい パワーですね。
犯人はごろ君かな。

・まるさん

あずきは怒ろうが 全く反省しません
怒れば怒るほど エスカレートします。

正直にいいますと まだ 張替えしてません!

・アビオンままさん

ウルトラクイズ懐かしいですねー。
復活しないのかなー?

DIYは全て私のお仕事です。
しかし 障子の張替えはしないかも・・・

・あぐりさん

じつは 窓にカエルがはりついていて、
あずき、チョコとも興奮して、
ずっと 見張ってました。

・みか@猫大好きさん

そんなに 障子には興味ないみたいなんですが、ちょろっと 破れてまして、
それが あずきの目にとまり、
こうなった次第です。

まあ 私も張り替えるのはやめます

・hananaさん

開きなおりのあずきです。
罰として カリカリをあげまいと思ったんですが、かわいさに負けて あげちゃいました。

[ 2006/08/10 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


