3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竜巻をおこす猫(共演シリーズ2)(その84ニャン) 

いや~ 猛暑が続きますが、みなさん どう お過ごしでしょうか?
まあ 夏ですから 暑いのは もうしょうが無いですなー。
家の猫も暑さにはまいっております。
あまりの暑さに今日も扇風機の前で陣取るあずき
0810-1.jpg



0810-2.jpg



0810-3.jpg



0810-4.jpg



0810-5.jpg

今日の共演猫ちゃんは ねこキックさんのぺこ君(♂)3歳でした。
どうも ありがとーう!

ねこキックさんのブログ、HPはこちら!

ブログ:ねこにゃん
HP:ねこにゃん

まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで

ランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
ポチッとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログへ    人気blogランキングへ
ポチッとありがとうございました。

次回の共演シリーズの猫ちゃんは、
エリックのかーちゃんさんのエリック君&ジーグ君です!
お楽しみに!

[ 2006/08/10 23:27 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(9)
掲示板では初めまして\(^▽^)/
あずきちゃんのファンで、毎日遊びに来ているのに、カキコする勇気がなくて。
でも、写真はチャッカリ送ってたりして(笑)
かわいいあずきちゃんと共演できて、うれしいです。
ありがとうございましたv-398
[ 2006/08/10 23:53 ] [ 編集 ]
おぉー!!今日はあずきちゃんとの共演ですね♪
ぺこのおっさん(失礼!)の高速回転、何をしている所なのか気になるわぁ~。
それにしても!カーズさんの合成技術、素晴らしいわ~。共演がますます楽しみになりますーって、まだ画像も送ってない内からすみません。
「暑いのは もうしょうが無いですなー。」
↑サラっと書いてるけど見逃せないオヤジギャグだわ(笑)

[ 2006/08/11 03:58 ] [ 編集 ]
ぺこさんが一体何をしているのか、すごーく気になる・・・
何か引きちぎっているのでしょうか?w
それにしてもすごい高速回転っ!
[ 2006/08/11 05:41 ] [ 編集 ]
暑い中、寒いオヤジギャグ。
見逃しませんよ(笑)

ペコさんは一体何をしているのか、とっても気になりますね~。

あずきちゃんとの合成写真、素晴らしいですね!!これぞ共演!!
[ 2006/08/11 15:38 ] [ 編集 ]
・毎日 遊びにきてるだけでもありがたいです。 ありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?
あずきも喜んでました。
おっさん もとい あんちゃんと遊べて。

・baraiさん

ペコ君 なんか 綿みたいのを もっているような うーん なんだか わかりません。

オヤジギャグ気づきましたか?
笑ったでしょう?

・まるさん

すごい画像ですね。
ペコ君 高速回転! いったい 何をしているのか。

・とっちーさん

夏なんで わざと寒いギャグをかましました。

合成写真 なかなか おもろいかな と思ったんですが、いまいちでした。
それでも 手間隙かかるんですよ。
 
[ 2006/08/11 22:49 ] [ 編集 ]
ぺこが持っている綿みたいなのは、他の猫の抜け毛なんです。
前足でつかんで、興奮状態で頭を振り回していました。
ねこのオモチャより、本物の毛のほうが楽しそうです♪
[ 2006/08/11 23:44 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ねこキックさんのところから参りました。
うちも競演できたらいいな~とメールさせていただきましたv-290
パソコンでメールってあまりしないのでちゃんと送信出来ているか不安ですが。。。
不備があったらゴメンナサイ。
宜しくおねがいいたします。
[ 2006/08/12 21:30 ] [ 編集 ]
・ねこキックさん

抜け毛でしたか。たくさんありますね。
うちは短毛チームなんで あまり 抜け毛はないみたいです。
それで ぺこ君興奮気味なんですね。

・チェルシィさん

はじめまして。
画像4枚届きましたよ。
うまくできるか わかりませんが、
アップまで お時間ください。
[ 2006/08/12 23:43 ] [ 編集 ]
届きましたか。
良かった~。
また色々送りますね~。
使えそうなのがあったらよろしくです。

ちょこちょこのぞきにきたいのでリンク貼らせて下さいねv-290
[ 2006/08/13 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


