3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘にしのびよる魔の手(その85ニャン) 

お気に入りの爪とぎ用ソファーで熟睡中のわが娘 あずきちゃん
今 おそろしい 魔の手が忍び寄ろうとは・・・・・
0811-1.jpg


何かが近づいてきた! 逃げるんだー!
0811-2.jpg

↑わかる人にはわかる ジェイソンが忍び寄る時の効果音

がん太に無理やり 接吻された あずき
もう いい やめなはれ。
0811-3.jpg


やめろっちゅうねん!
0811-4.jpg


何事もなかったように 爆睡中!
0811-5.jpg


やっぱ この人(猫)は大物か?
0811-6.jpg



あずきと共演しませんか? 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで


「怪獣おか~んのハチの一刺し」
怪獣おか~ん就寝の為、明日の朝に追加訂正します。


ハチの一刺しシリーズはもう終わりか?

追加:怪獣おか~ん「ハチの一刺し」
昔はおか~んにもちゅ~してくれたのにねぇー
やっぱり 若い子がええのんか?




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」


[ 2006/08/11 22:42 ] あずき | TB(0) | CM(11)
「ジェイソンが忍び寄るときの効果音」に爆笑しました~。わかりますわかります。

まだ子供さんなのにちゅーとは、なかなかやりますね。私もぶちゅぶちゅやってますが。
とーちゃんよりエリックやジーグ、実家の飼い犬コロにちゅーした回数のほうが多いのはきっと気のせいだ。うむ。
[ 2006/08/11 23:03 ] [ 編集 ]
カーズさん、こんばんは(^^)
あずきちゃんの唇が奪われてしまったんですね(^^;)
それなのにあずきちゃん、何事もなかったようにグッスリ爆睡だなんって、流石です♪
そうそう、共演猫ちゃん、皆良い味出してますね(^▽^)ノ
お話も面白くって、最高です(^^)
「怪獣おか~んのハチの一刺し」 は、とっても楽しみにしてますので、これからも是非是非続けていって下さいね♪
宜しくお願いします(^▽^)ノ
[ 2006/08/12 01:37 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、ファーストkiss??
って思ったけど・・・絶対にカーズさんが奪ってそうですよね(笑)
「怪獣おか~んのハチの一刺し」とても楽しみなのでなくさないで~!!
[ 2006/08/12 05:47 ] [ 編集 ]
ジェイソンきたーーー!v-40
それにも全く動じないあずきちゃん。
ええい!サバトラのあずきは化け物か!
と、ジェイソンもビックリですね。

ハチの一刺しシリーズ、面白いのでなんとか存続してほしいです。
共演猫ちゃんいいですよー♪良くアイデアが出るなぁと、思いながら拝見しております。
[ 2006/08/12 08:30 ] [ 編集 ]
あずきちゃん、熱烈キッスにも動じることなく爆睡なんてすごい!
もしかして、キスされ慣れてるのかしら?
小さい頃から動物と一緒に暮らして、
一緒に成長していくのって憧れますねぇ。
しんかんせんくんのパジャマ?も可愛いv-344
[ 2006/08/12 10:00 ] [ 編集 ]
わかりますf^_^;可愛らしいニャンコちゃんを見ててchu-したくなりますよね(*^-^)ノ
でも×2やはり京おんなさん・あずきちゃんは動じませんねぇ(笑)
[ 2006/08/12 13:19 ] [ 編集 ]
うわっ!がん太君ったら・・・なんて情熱的なw
私も時々寝込みを襲いますが、大体気づかれてしまいます。

今日のおか~ん様の一言、なんだか寂しそう。
[ 2006/08/12 14:23 ] [ 編集 ]
とっても情熱的なちぅぅですねー!!
父ちゃん、ちょっぴりやきもちか??

でもでもあずきちゃん、全く動じてませんねー!!
さては普段から父ちゃんにやられてるから慣れているの!?
[ 2006/08/12 17:40 ] [ 編集 ]
これはかなりの大物じゃないでしょうか(笑)。
無理やりチューとかはかなり嫌がる子が多いと思いますよ~。
うちの子はすぐ「いにゃーー!」って。
動じずに寝続けるとはすごい!
[ 2006/08/12 19:05 ] [ 編集 ]
こんなに熱烈キッスされても
起きないあずきちゃん、すごい
近頃眠りが浅くてちょくちょく目が覚める
私にはうらやましい限り
今日のおか~んのハチの一刺し
笑いました
[ 2006/08/12 22:22 ] [ 編集 ]
・エリックのかーちゃんさん

ジェイソンわかりましたか。よかった。
結構好きなんですよ あのシリーズ

いや~ 気のせいですかねー。
ワタシは断言しますよ。
チョコとの回数の方が多いと!

・あおいさん

あずきは緊張感がなく 一度寝れば、
なかなかおきません。

ハチの一刺しシリーズ 本人かなり プレッシャーらしいです。

・baraiさん

ファーストキスではございません。
家にきた その日のうちに ワタシが・・・

そんな楽しみですかねー。
ハチの一刺しシリーズ くそ~
何故? おか~んに人気が?

・ムギママさん

ジェイソンより強いあずき
フレディよりも強いはず。

共演猫おもろいすかー?
なかなか 満足いくものができんとです。
がんばるっす

・ゆきさん

チョコとあずきと毎日 ちゅ~してますよー。

このパジャマ エリついてるじゃないですか。 邪魔じゃないですかねー
(年がら年中 Tシャツですよ ワタシは)

・hananaさん

京おんなは 強いんでしょうか。
図太いだけ?

・まるさん

そうですよね 猫なら普通 気配で気づきますよね。

子供がでかくなった分 おか~んも年をとる。どんどん 老いる しゃーないですねー。


・とっちーさん

いやー あずきに関しては ヤキモチはやきません。
チョコだったら 実行前に阻止します。

まあ 毎日 ちゅ~はしますねー。
嫌がられても 構わずに・・・

・みか@猫大好きさん

大物ですかね やっぱり ワタシもそう思います。

世良君 みかさんでも嫌がりますか。
それなら 旦那さんにされた時は 大変そうですね。


・うちこ母さん

ワタシも最近 熟睡できません。
暑いだけか?

ハチの一刺しおもろいですかー?
おかしいなぁー。調子にのるじゃないですか。
[ 2006/08/13 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


