3DC

3=しゃ~ん匹の D=どんだけ~な C=CAT(猫ら)

t.jpg





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対決 男と女(共演シリーズ3)(その86ニャン) 

箱入り息子
0812-1.jpg


箱入らない息子
0812-3.jpg


箱入り娘
0812-2.jpg


ゴミ箱入り娘
0812-4.jpg


男同士1
0812-5.jpg


男同士2
0812-6.jpg


男同士3
0812-7.jpg


女同士1
0812-8.jpg


女同士2
0812-9.jpg

男同士いちゃいちゃしてるのよりも 女同士のいちゃいちゃの方が
絵になりますよね~?

本日の共演猫ちゃんは
エリック君(男)一才ぐらい
ジーグ君(男) 3ヶ月
飼い主様:エリックのかーちゃんさん
ブログ:エリンギ・エリック
エリックのかーちゃんさんありがとうございました。
エリック君 ジーグ君 参加ありがとうねー。
(ごめん エリック君顔があんまり出てない 腹ばっかり)


まだまだ 猫ちゃんの画像大募集です。 詳しくはこちらまで



明日から盆休みちょっとネタさがしの旅に再びでますので、更新ちょっと休みます。
だけど~ コメント 応援ポチはしてくれれば うれしいですなー。




「当ブログはソマリ(アビシニアン)のチョコ、サバトラのあずき、
 アメリカンショートヘアのもなかの協力で成り立ってます!」



[ 2006/08/12 23:38 ] 共演シリーズ | TB(0) | CM(9)
わはははは(笑)
ジーグの名前を出すと、「鋼鉄ジーグ」って言う方多いですよー。ダンスの名前なんですが…。(ジグ、と言ったほうが通りがいいかな?)

確かに、チョコちゃんとあずきちゃんのいちゃいちゃのほうがサマになりますね…。
エリックとジーグはなんかこう、力士というかなんというか…。

本当にありがとうございました!
[ 2006/08/13 00:15 ] [ 編集 ]
大きさの違うニャンが一緒に寝てると・・・本当に親子のようで癒されますね~♪
ジーグ君、すっごく可愛い男の子ですねー。Dちゃんのお婿さんにしたくなっちゃわぁー。
あ、クローネが聞いたら怒るか(汗)
[ 2006/08/13 01:31 ] [ 編集 ]
エリックくん、お腹ばっかりだけど男らしい大物さを感じさせてくれますね!
でもやっぱり女同士のほうが確かにほっとするかも!?
なお、チョコ姫はもしやおトイレで熟睡中ですか?
[ 2006/08/13 10:07 ] [ 編集 ]
あー、やっぱり2人いるのっていいですねぇ・・・
もう1人迎えようかしらって思ってしまいますが、我が家のワンマン息子は多分受け入れないだろうな。。。(^_^;)

[ 2006/08/13 10:26 ] [ 編集 ]
ん~☆
箱入らない・入り姿に、いちゃ×2姿…見ているだけで癒されますねぇ^-^
旅、楽しんで来てくださいね。また楽しいブログ待ってます。
昨日パソの方で「ぽち」しておきました☆
[ 2006/08/14 02:11 ] [ 編集 ]
こう見ると男の子の顔と、女の子の顔って違うなぁ~って思いますね。
男同士でも、女同士でも癒される画像ですね~♪ うっとり。
それにしてもエリックちゃんは大きい!
[ 2006/08/14 14:11 ] [ 編集 ]
猫&猫はいいっすね~~v-10
うちも相方欲しいけど。。。
ウ○チも×2
かりかりも×2・・・
う~

[ 2006/08/15 08:24 ] [ 編集 ]
ネコ団子はいつみてもいいわ~
私としては女同士より男同士のほうが好きです
異性の方が絵になる気がするものなんですね、きっと
ああ、憧れのネコ団子・・
[ 2006/08/15 21:16 ] [ 編集 ]
コメントレス大変遅れまして、すいません。
やっと ネタ探しの旅から帰って参りました。
また いつも どおり 更新しまっせ!
みなさんの所へも 徘徊再開しますので、
よろしくお願いします。

・エリックのかーちゃんさん

ダンスの名前なんですか。
てっきり 鋼鉄ジーグかと。
でも 鋼鉄ジーグしってるなんて、
通ですねー。

ネタ喜んでいただけましたでしょうか?
また 共演したいものです。

・baraiさん

確かに ジーグ君 かわいいですねー。
クローネ君 若さに勝てるかなー。

・abiさん

エリック君のでかいお腹が、落ち着くんですかねー。

あ、これは トイレではないですよ。
一応 寝床です。(笑)

・まるさん

単頭飼い、多頭飼い、それぞれ、メリット、デメリットあるとおもいますが、
うちは 二匹飼って、よかったとおもいます。

ディラ君もなれれば 大丈夫だと思うんですけどねー。

いまは 仲良し?ですけど、
チョコ最初は大変でしたよ。

・hananaさん

男同士、女同士でも猫ですからねー。
どっちも癒されますねー。

ポチありがとうございました。

・ムギママさん

4匹とも 仲良くいい感じですねー。

たしかに エリック君 大きいですねー。
巨大猫あこがれます。

・ふぁいたーずさん

たしかに 経済的問題は発生しますね。
カリカリも消費量増えましたねー。

ほんでも それを 苦と思わせない、
楽しさがありますよ。

・うちこ母さん

異性から 見ると 男同士のほうが、
さまになるんですかねー。
男の目線で見てたんで、
なるほどです。

ネコ団子いいっすよー。
[ 2006/08/16 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
チョコちゃんの全て!

名前    チョコ
愛称    チョコチン○
種類    ソマリ系
生年月日 2005年 7月 16日
性別    ♀
悩み     父ちゃんに結婚を
       迫られている

芸能人? 伊東美咲
ハーオーダーユー?

あずきの秘密!?

名前     あずき
愛称     どすえ先生!
種類     雑種(サバトラ)
生年月日 2006年 3月 22日
性別     ♀
悩み     父ちゃんとのチュ~
芸能人? 山田花子
ハーオーダーユー?

もなかのあほ!

名前     もなか
愛称     ピャン子ちゃん
種類     アメショー
生年月日 2006年 8月 10日
性別     ♀
悩み     彼氏がほしい・・・
芸能人? 押尾学
ハーオーダーユー?
父ちゃんプロフィール

カーズ

Author:カーズ
性別  ♂
年齢 30代後半
     
趣味 猫の目を覗き込む事。
    猫のオケツをなでる事
    猫のオケツの
    ニオイを嗅ぐ事
    猫の腹に顔を埋める事
    
    海釣り
    ファミリーフィッシング
    にこだわる
         
生息地 石川県

 
    
  

コメント、トラックバックは
不愉快と感じたものは、
削除しますので、ご了承ください。

ランキングよろしく
お客様何人?

父ちゃん専用


